075740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もそらあおい

今日もそらあおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆをちゃん

ゆをちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆをちゃん@ Re:すごいね!(05/08) まっちんさん お返事遅くなってごめんね…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まっちん@ すごいね! まっちん@アメリカです。 久しぶりぶり…
たけちゃん@ Re:颯ちゃんのお勉強事情(算数、ひらがな編☆)(05/08) ゆをさんお久しぶりです!! すごいです…

Freepage List

Headline News

2010.12.28
XML
カテゴリ:TV
こんばんわ星
最近やっと風邪から復活できたゆをですウィンク
若い頃はもっと治りが早かったのに、最近は1度風邪をひくとなかなか治らなくってほんと困ります。。。下向き矢印わからん



さて、この前ハートいっぱいの可愛い生地で作ったRRさんのチュニック、久々に着画を撮りましたカメラきらきら
CIMG5064.JPG
CIMG5066.JPG
どうでしょうか?

魔女が着るような高い襟がステキですねおとめ座四つ葉
1枚で着せましたが若干薄いものの、部屋で着るには問題なさそうですウィンク
蒼ちゃんも気に入ったようで「ハートいっぱい、かわいいねえ~ダブルハート」と言ってくれました。

ちなみに、彼女の最近の口ぐせは「もうやめとけ~」「せんといて!」です。。。下向き矢印
どんなけ酷いことをされてるんでしょうか。。。



クリスマスにはサンタさんが来てくれました
雪クリスマスツリー
CIMG5092.JPG
今年で3年目ですプレゼント
毎年旦那の実家に来てくれます家
今年は一言もしゃべらずに帰っていきました(笑)馬ダッシュ
サンタさんも大変です雫
ほんと、ご苦労様です犬


幼稚園ではリースを作って持って帰ってきましたスマイル
可愛かったので早速玄関ドアに飾りましたピンクハート
CIMG5089.JPG
あ!
まだ飾ったままだわ。。。ほえー
そろそろしまわないと。。。ダッシュ



そうそう、先日放送されたM-1、見ましたか??目
ここからはネタばれアリなんで「まだDVDに録画してみてないわ!」と言う方はスルーしてくださいねりぼん下矢印下矢印下矢印



M-1,遂に10年の歴史に幕を閉じましたね。。。しょんぼり
毎年、楽しみにしていたので残念ですが、まあ、仕方ないかな。。。という気持ちもありますしょんぼり

当日、手違いでバイトが入ってしまってたんですが、ソッコーで代わりを探して無事、生で見ることが出来ましたひよこ

今年のメンバーを見た時点での感想は。
ネット上でも色々批評はあると思いますが、私はまず最初に「楽しみだなハート(手書き)」と思いました。
ジャルやピースが決勝に残ってるのは時代の流れにかなり影響を受けてるとは思いましたが、コント中心の彼らがM-1でどう戦うのか興味ありました。

優勝予想としては、今年最後と言うことで「笑い飯」じゃないかなあ。。。と。
正直、私はもう結構笑い飯のネタに飽きてきた感があり、今までどおりのネタではずっと優勝は無理じゃないかな、なんて思ってました。
最初の歴史博物館ネタが頂点だったように思います。。。
どうしてもあのネタと比べてしまうので、進化して無いと厳しい目で見てしまうんです目

でも、M-1が今年で最後、と聞いて、もしかして優勝しちゃうかも、とひよこ
ネタ見る前から旦那に言ってました。
今まで頑張ってきたで賞、じゃないけど、やっぱり同情と言うか、9年間、決勝に残り続けることって凄いことだと思うし、その努力や実績を優勝と言う形で残してあげたい、っていう気持ちも審査員の人の中にある、と思ったからです。
笑い飯のネタ、大好きな人、すいません。。。雫
でも、これが私の本心ということでねずみ

その他に優勝候補として四つ葉
上手く波に乗れば実力のある「ナイツ」。
期待をかなり込めて「ピース」。




見終わった感想は。。。。。
M-1の審査員ってほんと、大変だと思います。。。
審査員の方も言ってたけれど、ジャルやスリムクラブのネタを漫才ととるのか。。。
あれはほとんどコントですよね。。。
漫才の定義って「これ」と言うものが無いので大変判断が難しいとは思います。
でも、過去に優勝した人の中にも、それって漫才なん?と疑問があるコンビも有るので、これはこれでありなんかなあ、と。
実際ここまで勝ち残ってきたわけですからねスマイル

純粋に「笑い」を追及してみると「スリムクラブ」はとても面白かったですウィンク
エンタでフランケンの時から見てましたが、あの頃は何とも思わなかったけれど、随分腕をあげたなあ~って素人ながら偉そうにそう思いました。
実際客席からも拍手起こってましたし、かなりのインパクトを残したと思います。
優勝は逃したけれど第二のオードリーのような地位は築けたんじゃないか、と。



「パンクブーブー」は個人的には去年優勝したのはなぜ?と思っているので、敗者復活から勝ち進んできて、1ネタ目を見て、このネタなら去年優勝してても納得できたな、と思いましたひよこ
。。。がしかし。。。
2ネタ目を見て、1度も笑わず。。。下矢印しょんぼり
完全に1ネタ目と被ってるし。。。
いや、被るのはいいんですよ、1ネタ目を踏み台にして更なる笑いを取りに行く、みたいな。
でも、パンクブーブーのは完全に1ネタ目の続きをしつこく見せられた感じで、途中から「もうええわ」と思ってしまいました失敗



そして「笑い飯」ごはん
1ネタ目の方が面白かった。。。
そして、去年の「鳥人」の方が面白かった。。。
そしてそして、やっぱり私の中で初めて見たときが頂点でした富士山
まっちゃんも言ってたけど、最初に予想したとおり、そろそろ優勝させてあげてもええんちゃうかな、的な感じで決まった感があり、正直残念です。。。



あとは「ピース」よく頑張ったなあ、って思いました。
ちゃんと漫才してました。
笑いも取れてたきがします犬
パンクブーブーの同じようなネタ見るくらいならピースのネタをもう一ネタ見たかったなあ。。。ぺんぎん
今、人気急上昇な感じで注目されてますが、世間の流れで消えていく芸人さん達とは違って実力もきちんと持ち合わせているんじゃないか、と期待しています。
まあ、本業?はコント中心だろうけど、漫才の方も止めないで続けていって欲しいです熱帯魚




散々言いたい放題書いてきましたが、あくまで私個人の意見ですねずみ
つぶやき、と言うことで大目に見てやってくださいさくら
みなさんのM-1に対する感想も是非聞いてみたいです四つ葉
あと、漫才に興味ない方、熱くなってすいませんでした~汗王冠



そうそう、来年の月9に菅田まさきくんが出るんですよ~目がハート
めっちゃ楽しみです目がハート赤ハート
でも、理君の舞台のチケット、優先予約分は取れませんでした。。。涙ぽろり
あ~あ。。。
どうにか先行予約、当選しないかなあ。。。




ではでは、今年中にあと1回くらいは更新できるかな??
期待せずにお待ちいただけたら光栄ですウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 03:46:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.