075759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もそらあおい

今日もそらあおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆをちゃん

ゆをちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆをちゃん@ Re:すごいね!(05/08) まっちんさん お返事遅くなってごめんね…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まっちん@ すごいね! まっちん@アメリカです。 久しぶりぶり…
たけちゃん@ Re:颯ちゃんのお勉強事情(算数、ひらがな編☆)(05/08) ゆをさんお久しぶりです!! すごいです…

Freepage List

Headline News

2011.01.24
XML
カテゴリ:ハンドメイド
またまた園バス一緒のママさんからネックウォーマーのオーダーをいただきましたダブルハート
すっごく嬉しいんだけど、そのママさん、毎回材料費+αの金額を払ってくださるので(しかもその+αの部分がでかい!)なんだか気を使わせてしまってるようで申し訳なくて。。。わからん

断っても「私の気持ちだから」って言ってくださるので、ありがたく頂戴して、私も田舎から貰った果物とかをお返しするんだけど、やっぱり私の作るものなんて所詮素人の作品。。。そんなものにこんなにお代を頂いていんだろうか。。。と考えてしまいますしょんぼり

でも、折角オーダーいただいた、ってことは前作ったものも、気に入って使ってもらってる証拠だし、その気持ちに感謝して作らせて貰いましたはさみ
CIMG5166.JPG
もう何個作ったかなあ。。。??
え~っと。。。
家族に作ったものも合わせると12個になります。。。スマイル
もう大分早く作れるようになりました(笑)


今回は旦那さん用にもう一個。息子君にお揃いで。あと、お母様に。。。プレゼント
と言うことで3つも!
写真には4つ写ってますが、それは高校時代の友達の娘ちゃんの元へ飛立つ予定です飛行機







そして、余ったハギレで子供用のフライングキャップを作りましたスマイル
CIMG5169.JPG
CIMG5170.JPG
飾りはシンプルに挟みタグのみですハート(手書き)


左側のグレーのキャップはネックウォーマーをオーダーしてくれたママさんに、明日プレゼントしたいと思いますプレゼント
息子君用ですが、ネックウォーマートお揃いにしたので一緒に使ってくれると嬉しいな~音符


もう一つは颯ちゃん用ですスマイル
ちょっと女の子みたいになりましたが、本人は満足そうですウィンク
将来「ヒーローになる!」と言っていてもやっぱり赤、ハート、キラキラしたものが好きなようです。。。雫
ちょっと心配ですが、息子を信じています目ぐー



撮り溜めている番組がいっぱいあるので今から見ます~バイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 22:18:33
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.