035053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ 日和

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/m2ilbx3/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/hc9823j/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
milktea0629@ おめでとうございます! 男の子の誕生おめでとうございます。 お…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/u10935k/ フ○…

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

全226件 (226件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの日記です。

もう去年になるんですね!?
なんだか激動の1年でした。

お義父さんの葬儀から始まり、私の妊娠発覚、そして出産!!

ここでは報告してませんでしたが9月末に男の子を出産いたしましたウィンク


なので9月中旬からずっとそらは私の実家に預かってもらってます。
このお正月に引き取りに行くはずでしたが1月に入って旦那が長い出張があることに気付き、それが終わったら引き取りに行くことにしました犬

ごめんよ~そらショック


今年は子育ても一段と忙しくなるのでなかなか更新ができないかも!?
ですが頑張って更新したいと思います。(願望ぱー

では頑張ります足跡






最終更新日  2010年01月01日 01時13分12秒
コメント(5) | コメントを書く

2009年07月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなにリラックスして寝ていてとってもうらやましい( ̄◇ ̄;)






最終更新日  2009年07月07日 00時14分10秒
コメント(24) | コメントを書く
2009年06月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はこんな感じになりました。

2009-1





いつもと違うのはしっぽをライオンみたいにしてもらったことかなぁ~しし座
初めての試みですがなかなか好評ですダブルハート

2009-2


そらも涼しくなったなぁ~って思ってもらってるとうれしいのですが・・・足跡
アップ顔






最終更新日  2009年06月17日 15時19分34秒
コメント(7) | コメントを書く
2009年06月11日
カテゴリ:そら
明日、そらの美容院を予約してます。
いつもよりちょっと早いけどサマーカットにしてきます。

乞うご期待ウィンク






最終更新日  2009年06月11日 23時57分02秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年05月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は留守番をしていたそらでしたがいつものようにお疲れで気持ちよさそうに眠っております(*^_^*)

この姿を見ると笑うと同時に癒されますわぁ~(*´д`*)






最終更新日  2009年05月06日 23時20分07秒
コメント(7) | コメントを書く
2009年04月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、そらが3回吐きました。犬が吐くのはよくあることですが何回も吐くので心配してました。


でも今日はご飯もちゃんと食べ私の食べてたパンも欲しがり、「あ~、いつものそらだわっ」と安心しました。

前にトウモロコシを食べて手術をしてからなんだか心配の種が増えました。

ボール投げもしてほしそうだし元気になってるみたいでよかったです。






最終更新日  2009年04月22日 10時40分20秒
コメント(8) | コメントを書く
2009年03月17日
カテゴリ:そら
ぼ~ショックっとしてる間にそらの誕生日が過ぎてました泣き笑い

気付かぬうちに5歳になってました。
なので今日は美容院に行きケーキを買い、気持ちだけのと~ってもささやかなお祝いをしました。



「俺、5歳になってとってもきれいさくら
誕生日2




なんだかわからぬがご飯とケーキケーキ
誕生日1



まずはご飯からっと・・・。食べたことない味に奮闘するそらうっしっし
誕生日3



それからケーキっと・・・。これはめちゃうまっ!!
誕生日4



そしてあげくのはてに美容院行きたてのきれいな毛にケーキをべっとりつけたのでしたびっくり
誕生日5
しばくぞ怒ってるボケッ!!っと母ちゃんの叫びが聞こえるでしょうか、みなさん失敗








最終更新日  2009年03月18日 16時22分36秒
コメント(5) | コメントを書く
2009年01月26日
カテゴリ:DAYS
先日旦那のお父さんが亡くなりました。

そらの面倒は見れなくなってしまうので2週間私の実家に預けることにしました。
そして昨日我が家に帰ってきたのですが、なんだかさらに太って帰ってきたように思います。

実家にいてる間そらは相変わらず食いしん坊さんでみんなが食べているおこぼれをもらい、ちょっとした隙に盗み食いをしとってもいい時間を過ごしたみたいです。

預かってもらってる間お願いをし美容院にも連れて行ってもらいました。
実家にもボーダーコリーがいてるんですがそらのシャンプーの香りをしきりにかいでそらに怒られてたというエピソードもありちょっと心配していたんですがなんとか済んでよかったです。

そらは我が家に帰ってきてよかったと思ってくれるかなぁ~。
これからそらのダイエット生活が再び始まります。






最終更新日  2009年01月26日 23時46分13秒
コメント(12) | コメントを書く
2009年01月07日
カテゴリ:DAYS
明けましておめでとうございます晴れ

去年はまともに更新しなかったこの日記ですが今年は出来るだけ頑張ろうと思っております。
みなさん、お付き合いの程よろしくおねがいします。


最近のそらはいつもこんな調子で相変わらずと言ったところでしょうか・・・うっしっし
今年もよろしくデス


でもやっぱり大人になってきてるのでおもしろいことをしなくなったような気がします。おちついてきたんでしょうかねぇ~足跡
あんまり私達にも遊んでくれ~とせがまなくなったし、子供ができてかまわなくなったこともあるかもしれませんが。
ちょっとほったらかしにしてしまってるのが気がかりです。
さっき気づいたんですが最近そらの写真をあんまりとってないような気がします。
子供の写真はいっぱいあるのにそらのは少ない。なんだかかわいそうなことをしてしまってるようで反省です涙ぽろり

なので今年の抱負はきらきらそらとの時間をもっと増やすきらきらです。これが叶うよう頑張ります。そうすると必然的にこの日記も更新するでしょう。一石二鳥ですちょき






最終更新日  2009年01月08日 00時17分33秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年10月14日
カテゴリ:DAYS
ぐるんぐるん暴れてますわからん
起きてます









数分後・・・









爆睡中ブーイング
寝てます




どうやったらこんなに自由になれるんでしょうか・・・?雫








最終更新日  2008年10月14日 16時59分24秒
コメント(20) | コメントを書く

全226件 (226件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.