087394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらの暇つぶし

そらの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらっち☆ミ

そらっち☆ミ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

そらっち☆ミ@ Re[1]:リアル運ってやつ(01/31) >ゼロさん まぁさすがに引退はしません…
ゼロ@ Re:リアル運ってやつ(01/31) まだ引退しないでね~ 自分は天壌がメイ…
zero@ Re:もはやブログ書く暇無し!(01/26) そらさ~ん ゼロです^^ 引っ越し先のネ…

フリーページ

2012.02.21
XML
カテゴリ:RED STONE ドロップ

こんばんわ、そらです(´・ω・`)

 

 

 

ドロップのSSが少したまったのでうpします

 

 

クルアルスクィーザーNx.jpg

クルアルスクィーザーNx

 

 

 

 

ゴルゴンボールNx.jpg

ゴルゴンボールNx

 

 

 

 

トリップライダーNx.jpg

トリップライダーNx

 

 

 

 

パイソンレイザーNx.jpg

パイソンレイザーNx

 

 

 

 

ヘヴンスエンボィNx.jpg

ヘヴンスエンボィNx

 

 

 

 

 

そしてそしてー!

 

どうやら売ることもできなさそうだし

売っても金にならなそうなNx達なので

ワンチャン分解しました!!

 

そりゃ当然!狙うは共鳴石ですよ!!

 

ってことで↓↓↓ 

Nxアイテム分解前.jpg

なんとなくトリップライダーは売れるかも?と思ったので

とりあえず保留にしてこの4つです。

 

 

 

 

 

分解した結果・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nxアイテム分解後.jpg

ゴルゴン:神秘かけら80個

クルアル:結晶石4個

パイソン:神秘かけら120個

エンボィ:神秘かけら160個&結晶石4個

 

合計

神秘のかけら360個

結晶石8個

 

まぁ過去の経験からして・・・・

 

かなりいい結果な感じがします(*´д`*)

 

結晶石は炎の石製作で必要なので助かります!!

 

それにしても・・・

 

 

共鳴石はもはやDXUのNxじゃないと分解しても出ないんじゃね?

と思ってきたのでした。

 

まぁ分解してる人はちょいちょいいるだろうし

それでも共鳴石の出まわらない感じからして

Nxの分解じゃそうそう出ないってことですよねww

出現率があるとしたら1%もより低い勢いなのかもしれないですね。

ま、最初から分解で共鳴石が出るだなんて思ってないからいいけどねwww

 

ってことで

最近Nxのドロップ率の高いそらさんでした

 

 

以上

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.21 20:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.