067947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングMaMa Diary

ワーキングMaMa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そら4994

そら4994

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
高齢初マタ Withワ… 魔夜まりりんさん
虎とモモの部屋 虎とモモさん
楽しい双子育児、時… ちびちゃん♂さん
*sweet days* あいあいかりんさん

Category

September 13, 2007
XML
カテゴリ:子育て奮闘記

 珍しく、1ヶ月も経たないうちの更新です(* ̄m ̄)プッ

 仕事は、今月1ヶ月間仕事をこなしたら、
 多分、コツを掴んで、もう少し自分の時間が取れそうです。

 といっても、自分の時間=サボりなんですけどね~(*≧m≦*)ププッ

 ところで、ちょっとお昼休み中に、
 今日の午前中10ヶ月健診に行ってきた事を書きたいと思いますきらきら

   身長・・・71.2センチ
   体重・・・8445グラム
   胸囲・・・44.9センチ
   頭囲・・・44.6センチ

 でした。

 一応、標準真ん中辺りなのですが、
 外のお友達のところで見たのと比べると、
 なんとなくおデブちゃんな気がしますが、
 でもまぁ、標準と言うことでよしとします♪

 外の内容も特に問題なく終わりました。
 というよりも、あっさり終わっちゃって、
 なんだか物足りなかったというのが正直な感想かな。

 最近のゆうなは、離乳食も3回で、
 その他のミルクの回数は0~2回くらいです。
 昔と違って、3~4時間毎にミルクということがなくなったので、
 お出かけするときも、結構楽になりましたね。

 特に思うのは、手足が伸びたな~ってことかな。
 なんだか、急にびよ~ん!と伸びた気がするんですけど、
 気のせいかな( ̄ー ̄?).....

 来月は、ゆうなの1歳のお誕生日を迎えます(´∀`*)
 少し早いですが、10月の6日に、
 うちの両親と義両親と3家族で温泉に行って、
 みんなでゆうなの1歳をお祝いすることになりました。

 プレゼント、何にしようかな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 っていうか、両親達に何を買ってもらおうかな(笑)

 最後に、久しぶりの着画です。


 ◆少し涙目ですが、今では1人でミルクを飲みます。
 1人で飲めるのだ


 ◆お友達の子供の、そ~た君とパチリ!
 そーた君と


 ◆アンパンマンおせんべいが大好きです(* ̄m ̄)プッ
 おせんべもぐもぐ


 ◆姪っ子ちゃんとおソロのお洋服をおばあちゃんが作ってくれました。
  が!既に小さかったというより、
  ゆうなが大きかった(笑)
 ばあちゃんThanks!


 ◆最近、寝顔を見ると、大人になったな~っと実感します。
 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


 ◆思い切って、派手ワンピにも挑戦しました。
 派手ワンピ


 ◆そして、最後に、旦那さんがトイレに行っちゃったときの、
  そら∪・ω・∪の後ろ姿です(笑)
 父さん・・・


 たくさん載せちゃいましたねぇ(・Θ・;)アセアセ…
 最後までおつきあいしてくれた方、ありがとうございました。

 来週は多分暇になると思うので、
 必ず遊びに行きます!
 
 それまで読み逃げなどなどあると思いますが、
 大目にみてくださいねぇぇ(*- -)(*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 12:55:02 PM
コメント(12) | コメントを書く
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事


Comments

魔夜まりりん@ Re:みんな、ごめんね(03/25) ものすごい久々に楽天ブログを開いてみた…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
****みー****@ Re:みんな、ごめんね(03/25) コメントの返事なんて気にせんでいいよー…
あいあいかりん@ Re:みんな、ごめんね(03/25) お仕事がんばって!!! 早く帰れる日が…
こうべぷりん@ Re:みんな、ごめんね(03/25) お仕事お疲れさまー!!! めっちゃ大変…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X