012777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・★Mダックス☆Sora☆と一緒*:・★ 

*:・★Mダックス☆Sora☆と一緒*:・★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SORAっち

SORAっち

Calendar

Favorite Blog

★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん
LU-NA☆CAFE ☆ルナまま☆さん
2006.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             
                 今日は12時に病院に連れて行って
                 先生に預けてきました・・

                OP時間は30.40分くらい雫
              でも、すぐにOPが始まるわけではないし
               結局預けてから連絡くるまで4時間・・                               
           先生から連絡が来るまでなんだかドキドキでした雫                   
         

                 『無事終わりましたよ~』ってちょき
                   一安心しましたぁきらきら

                       けど、
                
                 ちゃんとご飯食べたのかな~
                   寝られてるのかな~
                    お腹痛いのかな~

                  って心配な事だらけ・・

              でもSoraちは強い子だから大丈夫!!



                   あたしは・・と言うと 
                 Soraちのいない初めての夜月          
                    かなり寂しいですぅ涙ぽろり

                居れば居るでイタズラばっかりで 
                    『コラーッ!!』って

                    感じなんだけど
                4ヶ月間一度も離れてなかったから
                    やっぱり寂しい泣き笑い

            
                 でもSoraちも頑張ったんだから                                                  
                   あたしも頑張らなきゃ(*^.^*)



               きょーは、Soraちが頑張ってる間
                   Soraちに関する事を
             して待ってようと思いご褒美プレゼントにクッションを
                  作って待ってました。。

               今までのは、フェルトっぽい生地で
                 さすがにもう暑そうなので
               お家にあった生地と、買ってあった
               ディズニーの生地で作ってみました。

            もうすぐ頼んであるクールマットが届くから
              その横に置いてみようと思います四つ葉
        
               CIMG14871.jpg
               CIMG14881.jpg
               CIMG14891.jpg
               CIMG14901.jpg


             気が付いたらなんとたくさん作ってました(≧∇≦)

                Soraち喜んでくれるカナ~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 23:21:16
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X