012778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・★Mダックス☆Sora☆と一緒*:・★ 

*:・★Mダックス☆Sora☆と一緒*:・★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SORAっち

SORAっち

Calendar

Favorite Blog

★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん
LU-NA☆CAFE ☆ルナまま☆さん
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          
           この間、病院行ったときにSoraの体重を計ってもらったら
              3.8kg右矢印 3.5kgになってました~きらきら

           『手術後だしこれからが太りやすいから』
                    って言われました・・

            あと今月7ヶ月になるんだけど、この体重って
           どうなんでしょうか??少し
小さめカナ・・??
         
           きのう公園で会った、同じクリームのコなんて
                Soraよりも小さいのっ!!
 
             で、年齢聞いたらなんと
1歳だって~びっくり
             『カニヘンですか??』って聞いたら
                 
ミニチュアだそうです・・

               ワン犬によって成長過程違うし
        1歳までゆるゆる成長型のコも居れば前半成長型

           っていろんなコがいるのはわかってるけど
          うちのコもゆるゆる型だったら
まだまだって事~!?

        

        みんなのうちのコはどんなカンジですか~足跡

           おすまし.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 12:09:30
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X