133587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心の花を咲かせよう☆

☆心の花を咲かせよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぱんだせんせい

ぱんだせんせい

Calendar

Favorite Blog

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

とにかくやってみよう kouta20130905さん
-DIARY- アップルPaiさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
かったる成人の場 アップルウィンドさん

Comments

エリリン姫☆彡@ Re:いよいよカウントダウン(05/13) お久しぶりです。 そっか 結婚したんや…
ウチャラポーン@ 大変でしょう(笑) ぱんださん、遅ればせながら結婚 おめで…
okadaiマミー@ Re:いよいよカウントダウン(05/13) おめでとう! もうすぐじゃないですか。 …
海姫☆@ Re:いよいよカウントダウン(05/13) いよいよ!! あれだけ彼氏が出来ない、…
まえちゃんオヤジ@ Re:とうとう明日・・・(04/01) おめでとう(^-^) ぱんだがお嫁さんね~(^…

Freepage List

Headline News

2009.02.18
XML
カテゴリ:恋話

昨日の夜から鼻がムズムズ・・・
もしかしてやてきたかと思っていたらとうとうやってきましたしょんぼり
花粉症号泣
今日は一日涙と鼻水ショックしかも左のみ!!いつまで続くのか不安です。

 

 

そんなこんなで花粉のせいで涙目で鼻水ムズムズで行った昨日のデートを振り返ります。昨日の日記でも記しているように、彼はなんにも変わらなかった目がハート始めはどんな感じで出会ったらいいのか緊張して車に乗り込みましたが彼が普段通りだったので私もいつもの自分を出すことができました。

 

食事は某レストランンへ食事向かい合って座るとなんかドキドキします。
彼が『久しぶりにご飯来たなぁ』
『そうなんやー(久しぶりの外食なんや)』と返すと、
『違うで、ぱんだと2人できたのがやで』と。
なんか意識してくれていただけで嬉しい。

食事中の会話も気を使わずにいつもどおりで楽しい大笑い
他愛もない会話が心地いいきらきら

 

告白した夜は星、 

『ぱんだの気持ちがなんとなく分かってたし、
その気持ちに応えられるかわからんから
俺からはもう誘わんとこうと思ってたんや』

と伝えられた私でしたが、昨日は告白の影響もあってか彼の気持ちを承知の上で今までと変わらずこれからも関わっていこうと決心した私の気持ちを察してか、彼もいつもどおりに接してくれて

『良かったら今度・・・行こうか』
と誘われましたちょき
お互いに腹をわって話したのが良かったのかな!?

 

食事が終ってどうするってことでドライブへ車雪が積もっていたのであんまり遠出はできないから地元をウロウロ。途中車を止めて話します。このときはほとんど音楽の話音符彼が好きなので・・・。私は聞いてるだけだけど、彼が音楽の話をしているときが好きピンクハートすごく楽しそうだから目がハート彼が作ったミックスに彼も気づかなかった発見をしてしまった私。彼は初めて聞かせたつもりだった楽曲が以前もらったミックスにも入っていたことを伝えると、 
『俺でも気付かんかったのに・・・
そこまで聴きこんでくれてて嬉しいわ~うっしっし
ほんまによー聴いてくれてるんやな』と。

だって好きだから聴くよね~ダブルハート

そのまま言葉にして伝えました。ちょっとドキドキハート(手書き)

 

そして送っていくはとなった時にタイミングを見計らってチョコを渡しましたプレゼント
 

『開けた方がいいの!?

なんて彼は聞いてちょっと照れくさそうに見えましたウィンク
車の密室で目が合うとドキドキダブルハート
お互いにちょっと意識したのか、めっちゃ目が合う瞬間がありました。
言葉にはしなかったけどあの瞬間お互いに本当にドキッっとした瞬間でしたぽっ

 

そして家前家まで着いたときいつもならそこですぐに『バイバイバイバイとなるところ
そこでも少し会話。他愛もないことやけどなんか嬉しかった目がハート
そこでチョコの中身も見てくれた目
そして2人で柳沢信吾のものまねをして笑ったうっしっし
女の子らしくなくても彼は笑ってくれる。 
 

『ほんまにおもしろいいなスマイル

と笑ってくれる。そんな空間が心地よかったぽっ
 

やっぱり彼が大好き目がハート

でも彼には好きぐらいの気持ちで向かうピンクハート

だって温度差がありすぎるとまた彼が困っちゃうから・・・悩んじゃうから・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 22:38:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X