133590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心の花を咲かせよう☆

☆心の花を咲かせよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぱんだせんせい

ぱんだせんせい

Calendar

Favorite Blog

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

とにかくやってみよう kouta20130905さん
-DIARY- アップルPaiさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
かったる成人の場 アップルウィンドさん

Comments

エリリン姫☆彡@ Re:いよいよカウントダウン(05/13) お久しぶりです。 そっか 結婚したんや…
ウチャラポーン@ 大変でしょう(笑) ぱんださん、遅ればせながら結婚 おめで…
okadaiマミー@ Re:いよいよカウントダウン(05/13) おめでとう! もうすぐじゃないですか。 …
海姫☆@ Re:いよいよカウントダウン(05/13) いよいよ!! あれだけ彼氏が出来ない、…
まえちゃんオヤジ@ Re:とうとう明日・・・(04/01) おめでとう(^-^) ぱんだがお嫁さんね~(^…

Freepage List

Headline News

2009.03.01
XML
カテゴリ:恋話

先週のに土日クラブへ行って以来彼とのことはブログってませんでした。そんなに進展もなかったからなんですが、なんか不安になっているぱんだですしょんぼり

 

クラブに行ってからなんの連絡もなかったからです。別れたその日に彼にはメールをしましたメールする。メールの返事は基本的にはなく電話派の彼。だからあんまり気にもとめてなかったのですが、金曜日になっても連絡がなく・・・私からしたらいいだけなんですがなんか不安になって・・・メールの返事もないし電話もないってことに。

で、金曜日に私から連絡しました。

 『ひさしぶり』

その声はなんだかいつもと違って元気がない?!不機嫌?!疲れてる?!

 『なんか疲れてる?』

 『いや。』

その声もなんだかいつもと違う声涙ぽろり

話していてもやっぱり違う。不機嫌だし怖いしょんぼり・・・

 『なんか違うよ・・・』

 『何が?』

 『ん・・・・なんか怖いよ・・・』

 『そんなこと言われても』

ともっと怖い声に・・・・しょんぼり

なんかあったのかなぁ・・・彼からかけてくるのを待てばよかったのかな?!彼からの時はいつも明るいし、話すモードだし。

誰でもいろいろあるか・・・

それでも怖かった・・・・

 

切る時も『俺、寝るわ。』とそっけない感じ。

あんまり気にしなくてもいいのかなぁ?!

ある意味これが自然体なのかな?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 19:44:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X