056907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きゃばりぁ~そら~noおうち

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

全249件 (249件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

Dec 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなりでしゅが上向き矢印上向き矢印ブログのお引越しをしま-すぽっちょき
仲良くしてくれて~ありがとうでしゅ赤ハート
お引越ししてもピンクハート仲良くしてくだしゃいねっぽっ
よろしくおねがいしましゅ犬犬自転車ベルチリリリリンベル足跡足跡
ぽっリンク先の変更パソコンのほうよろしくお願いしましゅぽっ
お引越し先は→こちら足跡ベルきゃばりあ~そら~noおうち
                                  2008.12.3
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 3, 2008 12:17:09 AM
コメント(19) | コメントを書く
Nov 28, 2008
カテゴリ:そらno美容院
       行ってきます♪クッキ-はお見送りで~一緒♪
     ねぇねだけずるい~あたちも一緒にお見送りしゅるぽっ
       風がつめたいです・・
        そら鼻みずさんでてるよ大笑い
       ぺろりペロンとしないと たれちょうよ大笑い
      ねぇねは今日 マイクロバブル温浴温泉
        美容院に着いて赤ハートねぇねぇをお見送りして
        さっ犬自転車
        フ-ドを買いに行くよbyおかん
        かちこまり犬
      ねぇねぇ~頑張ってねっ♪
        ちょっと長旅自転車上向き矢印上向き矢印 
      3ツの区を行きき(笑)いい運動ぽっ
    フ-ド買いに♪♪おかんと来たよん
      あたちは前カゴに乗ってるから楽ちんちょき犬
      ペットショップのお姉ちゃんいてるかな?目
      キョロキョロ目
      あるかな~フ-ドじゃなくって おやつ(笑)
      えっ・・・移動って号泣ショック
      また会えるといいな~移動したお店にも
      謎パパさんと会いに行くからねっぽっ
      赤ハートヨネちゃん赤ハート ファィトだよんモータースポーツ
      出世ダブルハートおめでとうりぼん犬
      お買い物終わったねっ♪ねぇねぇお迎え?
      フ-ドとおやつを買ってぺろり
      お外でたら雨小雨がっ・・・
      クッキ-残念だけどおうちでお留守番しててねっ涙ぽろり
      うん♪お留守番いいこにちてるから
      おかん行ってらっさいきらきら
      おかん自転車でお迎えに上向き矢印上向き矢印
      美容院に着くまでに 小雨はあがってたぽっ
      ラッキ-ねっ そら犬きらきらきらきら
      まだかな~おかん♪
      そぉ-っと ガラス越しにきずかれないように
      そらを見てたおかん目
      おかんにきずいて雫雫
      大騒ぎなそら犬雫雫早くここから出して犬足跡足跡
      そらのマイクロバブル温浴で毛もサラサラにきらきらきらきら
      また来週もだよそらぽっ
      謎パパが 自転車カゴに毛布までして
      おかん・・・変態おばばみたいやなって(笑)
      そら&クッキ-が
      寒いと思って ぬくぬくしてるのに涙ぽろり
      変態おばばって 失礼やわ(笑)
      今日は お隣の区に行ったので 
      美味しいお肉屋さんでホルモンを
      寒い夜の晩ごはんはぺろり食事もつ鍋温泉作って温泉
      美味しかったハート
              ごちちょうしゃんぺろり
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡
       





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 1, 2008 10:47:06 AM
コメント(16) | コメントを書く
Nov 27, 2008
カテゴリ:お友達とデ-ト
   Cavalier King Charles Loveniel
ラブちゃんと念願のデ-トぽっはじめましてハート  
     おかんはそらを飼いはじめた頃にウィンク
     キャバナビに登録して  
     ずっとラブちゃんのブログを拝見してたのぽっでねっ
     そら家とご近所さんだし~
     いつかお散歩してたら会えるかなって~思ってて
     近くの交差点でびっくり迷いキャバちゃんのチラシが貼ってて
     買い物ついでだったし 夜のお散歩がてら 
     そのチラシを見に行ったのね
     気になって もしかしてと思って
     ラブちゃんじゃないよねって思いながら号泣 
     ラブママさんにメールするしたの
     ラブママさん メールするした夜にご家族でそのチラシを
     見に行ってくれたんですが・・・
     チラシに詳しい詳細が載ってるって
     リンク先を調べてもなくって・・・
     迷いキャバちゃんが
     無事に飼い主さんのところに戻ってますように赤ハート願って
     ご連絡したのが切っ掛けで お会いできることにぽっ
     ラブママさんのブログでも この事について詳しく
     記事にしていただいてて号泣チラシは
     (11/30現在・まだ電柱に貼られたままでした)
    赤ハートはじめましてラブちゃん赤ハートbyそら
      はじめまして♪ラブちゃん♪
      クッキ-もいっちょこ前にご挨拶ぽっはじめまして赤ハート
      はじめましてのご挨拶タイム中♪
      ラブママさんに聞いてびっくりびっくり
      ラブちゃんわん犬ちゃん見知りするんだって
      でも そら&クッキ-大丈夫そうってぽっハート
      クンクン♪♪こんにちは~
      よかったハート
      ラブちゃん♪クッキ-もクンクンしてくれたの♪
      とっても大人しいラブちゃん♪カワカッコイイ
      ラブちゃん本当大人しくて 静かなのハート
      うちのクッキ-も見習ってほしいなbyおかん
      ラブちゃん&そら
      ラブちゃん公園までぽっお散歩して
      そら&クッキ-に会いに来てくれましたハート
      ♪可愛い♪ラブちゃん♪
      今日はよろしくお願いしますハート
      ♪伏せして♪ラブちゃん&そら
      初めて ラブちゃんを見たときにおかんは・・
      ラブちゃん♪誰かに似てるよねっ♪♪
      って思ってたらぽっなんと赤ハート
*キャバリァ*りのちゃんワールド
      りのちゃんと親戚さんだってぽっ
      ラブちゃんに念願でお会いできてしかも 
      りのちゃんの親戚さんなんて
      大感激赤ハート
      あっ!おかんの話より デ-トどうなってんの・・・
      3ワンの写真を撮ろうと ふぁいしてみたものの・・・
      ちょっぴり切れちゃってたり・・・ごめんね号泣ラブちゃん
      クッキ-&そら&ラブちゃん
      デ-トは順調に進んでますよハートbyクッキ-
      3ワンみんなでって思ったのに・・・ラブちゃんごめんね
      クッキ-だけカメラ目線きらきらきらきら
      何かおこるような・・・
      クッキ-落ちるよっbyそら
      あっびっくり落ちちゃいました・・・
      クッキ-落ちる・あ-つ・・byラブちゃん
      どうもなかった クッキ-(笑)落ち着きないから
      落ちるねん(笑)
      ↓ラブちゃん雫そらから逃げて雫
      ラブちゃん・・ピンチ・・・
      この後すぐに・・・ラブちゃんに乗って腰ふりふりダンスを(汗)
      今日はありがとうねっ♪ラブちゃん♪
       ラブちゃん ごめんね号泣乗ってしまって・・byそら
      またラブちゃん♪デートしてねっ♪ 
      寒い中 ラブママさんぽっお会い&デートしてくれて
      ありがとうハート
      そら&クッキ-なでなでしてくれて赤ハート
      そら&クッキ-もすごくぽっ大喜びしてました
      途中 そらが乗ってしまったり・・
      クッキ-がわんわん吠えてしまって
      ごめんなさいです・・・
      色々とお話ができて 本当楽しかったですぽっ
      また お会いできることを楽しみにしていますぽっ
      ラブちゃんパパさんにもよろしくお伝えくださいぽっ 
                    byそら&クッキ-noおかん 
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡
       





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 1, 2008 05:24:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
Nov 26, 2008
カテゴリ:お友達とデ-ト
        久々の緑地公園犬犬ハートテンション上向き矢印上向き矢印
        そら&クッキ-
        緑地公園に着いて♪仲良く♪♪
        みんなで木に向ってぽっ
        みんなでヒソヒソ話中♪
        今日は風車さんに向って♪♪
みんな思い思いにクンクンタイム♪
葉っぱさんの葉葉上は足跡足に足跡足跡気持ちいいみたい
落ち葉がきれいな葉っぱさんの上は♪音がいいよねっ
        着いたよ~風車さんに遊園地
風車でパチリ♪
フィズくんの長い~お耳毛がおかんとっても憧れてるのピンクハート
そらも伸びるかな?
        おやつちょうだい~ちょうだい~
フィズママさんにおやつぺろりおねだり中です♪
       みんな仲良く↑向いてる(笑)
    ↓おかん&フィズママさんのシルエットで登場大笑い
       みんなのシルエットもハート
        ♪パシャ♪
        おやつをもらって大満足ぺろり
        フィズママさん ありがとうbyそら&クッキ-
       みんなで(笑)
   ↓ わぉぽっ赤ハート赤ハートラブラブなぽっそら&フィズくんぽっ
        ダンディ★フィズくんとそら♪♪chu♪
        そら&フィズくん赤ハート        仲良く♪あっ・そらカイカイ中
        おやつ~っておかん叫んだら(笑)
        振り返った そら&クッキ-(笑)大笑い
        ♪
        寒くなってきたので~そろそろ帰ろう~
        と思ってたらぽっ何やらそらたら赤ハート
        フィズくんにお話しにぽっ
        フィズくん~あのねっby
フィズくんぽっそら&クッキ-とデートしてねっ赤ハート
今日はありがとうでしたハート
        また今度デ-トしてねっ♪フィズくん
 そうそうご報告がぽっフィズくんちょき犬ちょきお手ハート
できるようになったんですハートフィズくん王冠おめでとうハートプレゼントハート
    フィズくんにぽっプレゼントあるからねっウィンク
よく頑張りましたで賞王冠きらきらきらきら
次のデ-トの時にウィンク
    昼間はとってもぽかぽか陽気で デ-ト日和な1日でぽっ
    フィズくん&ママさん 今日はありがとうでしたハート
    また 次のデ-トまで楽しみにハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 29, 2008 12:11:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
カテゴリ:お友達とデ-ト
        そら&クッキ-犬犬自転車ダッシュに乗せてどきどきハート
      家を出て待ち合わせ場所までぽっ
           そらハート
   キュンキュンずっと鳴いてて チャリこいでる おかん(恥)かった
   今日はダンディ★フィズくんとデ-トハートだもん
   はりきって上向き矢印上向き矢印家からキュンキュンダブルハートしちゃいましたけど・・
       『何か?』 
       ダンディ★フィズくん♪にやっと会えた♪♪
       今日のデ-ト場所ハートさくらコーヒー 
      サクラカフェ♪♪
      そら&ハートフィズくんに会えたねっハート
      お久しぶり♪♪
      フィズくんぽっそら&クッキ-が到着したら
      ガラス越しで そら&クッキ-をお迎えしてくれてたの赤ハート
      おかんnoカメラ新品の電池いれてきたのにびっくり
      バッテリ-ない雫
      急いで 近くのコンビにで電池ゲットひらめき
      飛んだプチハプニングもあり~
      カメラ電池ひらめき満車
      落ち着いたところで
      お待たせしました犬犬犬おうし座ぺろり
      カフェに来たらぺろりもちみんなでおうし座タイムぺろり
      そらったら またもお隣のお客さんの注文した食事
      お姉さんが運ぶたびにぺろり『それミルクでしゅか?』
      お座りしてみたり お姉さんの動きをチェック大笑い
      ダンディ★フィズくん 久しぶりのミルクぺろり
      フィズくんも♪ミルクタイムです♪♪
      おいちかった~♪
        ぺろりおいちいお口ぺろり
      待ってました♪♪ミルクタイム♪
      そら&クッキ-も仲良くぽっミルクタイムぺろり
      みんな お皿にミルクおうし座残ってないか
      チェックもして大笑い
      おかん&フィズママさんのぺろりランチタイム食事
      今日の♪♪ランチ♪♪
      とっても美味しかったぺろりおろしハンバ-グぺろり
      おかんが食事ぺろりしてる間
      遊んでま-す♪♪あっ クッキ-倒された(笑)
      そらったら またいつもの腰フリダンス♪
      フィズくんは?ねんね中ぽっ
      顎の下に片手を置いてねんねしてるの赤ハート
      超気持ちよさそう眠い..
      フィズくん♪ねんね中♪とっても気持ちよさそう♪
     そらがあまりにもひつこいから 
     椅子にちょこんと乗せてみたの(笑)
     ちょこんと♪♪
     フィズくんの哀愁の背中とぽっハート
     フィズくんのおちり♪可愛い~♪♪
     ねんねしてたぽっフィズくん
     起きたよ~今からお散歩なんだぁ~♪♪
     サクラカフェのお姉さんに 
     ワンコ用おやつをいただいちゃいました赤ハート
     また来ます~ご馳走さまでしたぺろり
     緑地公園に行ってきます~犬自転車ダッシュ
     犬犬自転車ダッシュお散歩の続きはぽっまた明日足跡足跡足跡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 28, 2008 12:37:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
Nov 24, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
       ワンネバ♪♪到着♪♪
    室内ドッグランでまずは犬足跡足跡
       ♪室内ドッグラン♪ひゃほぃ♪
    元気にわんわんわんっ犬クッキ-突っ走り隊長上向き矢印上向き矢印
       ♪ぽっぽぉ♪発車しますよ~
       1番わんわん吠えてうるさかった クッキ-下向き矢印
       『あたち クッキ-はじめましてよろしくです』
       とでも挨拶してたのか?
       他のわんちゃんによく怒られなかったねっ
       みんなクッキ-がまだ小さいって思ってたのかな?
       次は~ワンネバランど真ん中~
    1時間のランで遊ぶのも終了して足跡足跡
    お買い物もしてどきどきハート
    今夜は イタリワン犬食事
      ここで♪♪今夜はディナ-
       オ-ダ-ベルbyビストロ風 謎パパさんチョイスの
    食事和牛とおからのハンバ-グ食事
      イタリワン♪noハンバ-グ♪
    食事自家製デミクラスハンバ-グ食事
      謎パパ&ママもハンバ-グ♪
      クッキ-1歳のお誕生日おめでとうぺろり
      もぐもぐ♪おいしい~
     そら&クッキ-もぐもぐぺろりぺろりディナ-タイム食事
      生まれてはじめてのおご馳走♪♪
      おなかいっぱぃ♪♪謎パパの腕でくつろいでます♪
    ぽんぽんいっぱぃになったのでぺろりくつろぎタイム中大笑い
      クッキ-はおかんのお腹の上で♪まんぷく♪
     おみやの犬お誕生日
      イタリワン♪♪無料noバースディケ-キ♪
      さっぽっ家に帰って
      ワイングラスは 謎パパ&おかんでワイングラスワイングラス
     乾杯きらきらきらきら
     そら&クッキ-は おみやのお誕生日
     ティアラままさんにいただいた
     お名前入りクッキ-のせてダブルハート
     そらが待てずに・・・お誕生日食べちゃった(笑)
     クッキ-もちゃんと食べれて よかったねっハート
      帰ってきて♪またまたお祝い♪
     今日はそら&クッキ-家家家族でゆっくり
     クッキ-のHAPPYBIRTHDAYお祝いできて 
     記念すべき1歳のお誕生日を家族で過ごせて
     クッキ-も大喜びだったよねっぽっ
     おめでとう♪クッキ-
カメラベル犬お誕生日りぼん足跡赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート
クッキ-がはじめて 
そら家に来た頃はこんなにちぃちょかったどきどきハート
      クッキ-ちぃちょい頃
      生後47日470g
      この頃が懐かしいどきどきハート
      元気にハウスの中で 遊んでたクッキ-は
     ↓今じゃ こんなに大きく成長しました犬
      病気知らずの元気なクッキ-の今後の目標は
    めざせピンクハート大好きな赤ハートねぇね犬そらに憧れてるんでしゅどきどきハート
      こんなに大きくなりました♪♪
      1歳のHAPPY BIRTHDAY 体重3キロ
赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート
お友達ママさんへ お祝いのコメントありがとうでしゅ♪
突っ走り隊長はまだまだ パピ-みたいなものですが・・・
これからもどうぞ仲良くしてくださいでしゅハートbyクッキ-
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 27, 2008 06:47:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
カテゴリ:クッキ-
今日はクッキ-no1歳のお誕生日お誕生日
そら&クッキ家家はのんびりとしたいつもの午前中を
過ごしていました日本茶
ぴんぽ~んプレゼント犬わんわんわんわんっ犬
ベランダから下を見ると目宅急便屋さんのぶぅぶぅバス
そら&クッキ-noおうちにぽっ
ティアラちゃん&ティアままさんよりハート
クッキ-に誕生日プレゼントお誕生日プレゼントが届いたの大笑いハート
プレゼント♪が届きました♪
クッキ-&そらは 興味しんしん丸上向き矢印上向き矢印きらきら
袋の中を開けると♪♪
袋の中にこんなに沢山のプレゼントプレゼントがびっくりわお~
↓ねぇねぇ犬だ~めっ下向き矢印しょれ~あたちぃのNG
あったか毛布さん♪♪の上にそらったら・・・
そらにもクリスマスプレゼントがクリスマスツリープレゼントありがとでしゅハートbyそら
お名前入りのクッキ-♪♪そらとクッキ-♪
こんなに心のこもったハート素敵なプレゼントプレゼント
謎パパ&おかんは 大感激号泣
ティアままさん♪♪ありがとう♪♪
↑ポストカ-ドはティアままさんの手作りなんだよぉハート
早速ぽっファションショ-きらきらきらきらドレス
クッキ-サンタさん♪
とっても可愛いぽっクッキ-サンタクリスマスツリー音符音符
クッキ-サンタさん♪
クッキ-サンタが運んできたクリスマスツリー上向き矢印
そらのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
ファションショ-♪
とっても可愛い バンダナさんぽっ
サイズも好みも あたちにピッタリよbyそら
ファションショ-♪
↓ティアままさんに頂いたお洋服ドレスを着てハート
そら&クッキ-家家
クッキ-noお誕生日ぱ-ちぃにお出掛けしました車
可愛い♪
続きはハートまた明日ぽっ
ティアラちゃん&ティアままさんハート
沢山のプレゼントプレゼントありがとうございましたハート
これからもそら&クッキ-と仲良くしてくださいねっぽっ音符音符
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 26, 2008 08:39:14 PM
コメント(12) | コメントを書く
Nov 23, 2008
カテゴリ:お友達とデ-ト
夜のお散歩も一緒に行ってハート
ごんちゃん名古屋から~帰ってきてん♪
みんなのお目目 光ってる(わぁお)
保育園に遊びにきてん♪
ごん父さん~遊ぼうよぉ大笑い
♪クッキ-追い込まれた(笑)♪
重たいんですけど・・・ごん父さん
ごん父さんに押されて(笑)固まったクッキ-
しばらく・・放心状態な クッキ大笑い
と思ったら~リベンジちょき犬
ごん父♪お鼻さんかませて~
ちゃいちゃい大笑い
ごん父と戦ってます♪クッキ-ちゃぃちゃい
そらもアガアガしてるぽっありゃ・・・・
アガアガ~
ごん父さん 大忙し赤ハート
遊んだ後はぽっよしよし?
ちび娘~父には勝てぬっ・・・(笑)
父さん♪つおぃな~
そら母さんも 遊んでる赤ハート
ちょっと うちとも遊んでや~ごん父さん
みんなで集合って・・・
今日はお泊りせへんの?ごんちゃん
そろそろ ごんちゃん帰るんだって・・・号泣
お泊り保育園して行ったらいいのに
明日 名古屋に帰るから・・・
今日は楽しかった♪♪また名古屋にも来てなっ
そら&クッキ-家のおかん手作りカレ-食事ぺろりサラダ食事
でみんなでわいわいしちゃいましたスマイル
ごんちゃん遊びに来てくれて ありがとうねっハート
今度は名古屋にそら&クッキ-ごん父さんに会いに行くねっ赤ハート
ごん父さんに会えてハートそら&クッキぽっ楽しかったぁ
音符謎パパさんもごんちゃん元気パワ-を沢山もらってヘトヘトに音符
手と足だけ登場してたのは目謎パパさんなんですよ(笑)
そうそうぽっ
クッキ-も今日でパピ-時期が最後の日にぽっ
ごん父さんに会えて大満足ぽっ
明日はクッキ-1歳noお誕生日Happy BAIRTHDAYお誕生日
お楽しみにぽっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 25, 2008 02:44:46 PM
コメント(9) | コメントを書く
カテゴリ:お友達とデ-ト
   そら&クッキ-とかいくんの兄ちゃんとお姉ちゃん家
   行ってきました
   お邪魔してますぽっ今日はお誕生日のお祝いを
   みんなで音符音符きらきらお誕生日
      お邪魔します♪
   ハートクッキ-とかいくんぽっかいくん♪お久しぶり~元気してた?
      かいくんぽっ色男になってんで赤ハート
      元気してたよ~クッキ-は?
   かいくんハートクッキ-が大好きなのねっぽっ
   クッキ-はじ-っとぽっクンクンタイム終わるまでぽっ
   ぽぉ~っとしてた大笑い
        めっちゃ元気してたよ
   これなんですか?僕のお誕生日
   お誕生日おめでとうお誕生日byかいくん姉ちゃんより
        かいくん♪1歳のお誕生日おめでとう♪
   おたんじょうび♪おめでとう♪かいくんbyそら&クッキ-
        僕1歳になったんだ~♪
   みんなぽっありがとうハート
        ありがとう♪ペコリ
   これからもぽっおとなしいけどよろしくねっ犬
        横顔も素敵でしょ♪
  今日はどうもありがとね上向き矢印上向き矢印                かいくん&そら
  クッキ-ちゃんもまたデ-トしてなぁ~ぽっ
  僕~クッキ-のことが 好きでしゅぅ~ハート 
        かいくん&クッキ-
  かいくんのお姉ちゃんが用意してくれたぺろり食事        おいしい~ピザさん♪
  ご馳走が沢山ぺろり食事
  ハシュドポテトさん&フライドチキンさんもぺろり
       シ-ザ-サラダさん
  かいくんのお誕生日チ-ズケ-キさんとお芋さんケ-キお誕生日 
       かいくん はじめてのケ-キ♪
  しっかりぺろりチェックしてる クッキ-(笑)
  ほとんど そら&クッキ-が食べちゃって
  かいくんごめんね下向き矢印下向き矢印
  沢山本当にご馳走さまでしたぺろり
  今度はそら&クッキ-家にも遊びにきてねっぽっ
       いいにおいする~クンクン  
        かいくんにプレゼントした♪ぬいぐるみのチワワちゃん
        一緒にお祝いができてぽっよかったぽっ
       かいくんぽっHAPPY BIRTHDAY赤ハートお誕生日音符
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへクリック♪    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 24, 2008 09:54:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
Nov 22, 2008
皮膚のカイカイさんがよくなるようにと号泣
最近また カイカイさんするのが多くなったし
足とか オハゲさんできてるしで・・・
マイクロバブル温浴連れて行こうかなっておかんひらめき
謎パパさんもマイクロバブル見てみたいってぽっ車
美容院に犬犬来ちゃいました
そういえば 去年は自転車で行ってたよねっぽっ
シャワ-で流してもらってます♪
ガラス越しにみてたら オ-ナ-の奥さんが 少しでよかったら
見てみますかとぽっ
マイクロバブル温浴にご入浴中の温泉そら
マイクロバブル温浴中なそら♪♪
お風呂嫌いでも じ-っと温泉
皮膚のカイカイさんがよくなるように♪
↑15分湯船に温泉
↓わたしもですねっ お風呂は順番ですねっ温泉
あたちも♪
クッキ-もねっぽっ
マイクロバブル温浴中でしゅ♪
クッキ-が初美容院の時も 担当してくれた一緒のお兄さん赤ハート
そう そら&クッキ-は ずっと中で 鳴いてたの『キュンキュンって』
おうちでシャンプ-するときは鳴かないのに
恥ずかしかった(笑)
ガラス越しに 謎パパさん&おかんが見えるから
仕方ないんだけどねっ
ご来店犬ちゃんのお写真の中にダブルハート
クッキ-もいるぅ♪
8ヶ月ぶりにお店に行っても 覚えてくださっててぽっ
どうして来なくなちゃったのか心配されてたみたいで(汗)
自宅でシャンプ-してるお話もして
そらのカイカイさんがよくなるようにと赤ハートまたお世話になります温泉
次は1週間後に犬自転車行こうねっ
そら犬
謎パパさんは自転車だとそらが風邪ひいちゃうって言うけど
謎パパさんはお仕事多忙だし
毛布にくるんで自転車で行くもんねっちょきぽっちょき
去年もそやったしぽっ
家からは少し距離があるので・・・
中々行かなかったんだけどぽっ
そらのカイカイさんが少しでもよくなるようにと思う
謎パパさん&おかんでした
ぽかぽかになって サラサラになって温泉よかったねっ
この冬は そらちゃんマイクロバブル温浴三昧だっ赤ハート
シャンプ-はおかんがするからねっぽっ
赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート
今日の夜は ごんちゃんが名古屋から帰ってきてるから
夜のお散歩に行ってきた そら赤ハート
久々の感動の再会で 抱き合ってたぽっ
クッキ-は謎パパさんとねんねしてたので
お留守番(笑)気持ちよさそうにねんねしてたから
起すのかわいそうと思って 
帰ってきたら ばっしち起きてた クッキ-ぽっ
何で 置いて行って ごんちゃんのかほりつけた そらと
じゃれあってましたぽっ
感動の再会は おかんじゃなく そらだった ごんちゃん(笑)
チュウもしてくれたんだけど赤ハート
俺のお口は魚屋さん♪な~ため下向き矢印ちょい凹みなおかん
大好きな ごんちゃんにも会えてぽっ
嬉しかったハートおかんのぼやきでした手書きハート
赤ハートにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへクリック♪    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 23, 2008 10:52:18 AM
コメント(10) | コメントを書く

全249件 (249件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

Favorite Blog

【ランチ編】6人8ワ… New! HITONさん

キャバリアりんごは… *kaoringo*さん
チワワ☆楓のしっぽ 2007めいぷるさん
☆モコモコ成長日記☆ モコモコ51さん
アイリッシュ・セタ… アリママですさん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん
ルイとポッキーの日常 ルイねぇさん

Comments

タカサン36114@ Re:お知らせです(*^-^*)/(12/02) はじめまして、またたあそそびにきます~…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qtjdd58/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z2-di7n/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.