016466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらどら日記

そらどら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週火曜と木曜の10時~12時まで、
歩いて30分位の所で「親子ひろば」っていうのがあります。
公民館みたいな広い部屋でおもちゃがたくさんあって、
3歳くらいまでの子供がたくさん遊んでいます。

私と空も先週から親子ひろばデビューしましたひよこ
他のお母さんとも話したりできるかなぁと淡い期待を込めてデビューしたのでした。

が、しかし、空があまりにも部屋中動き回るので、
ゆっくり他のお母さんとも話してる暇がありません。
ちょっと目を離すとハイハイして逃走してしまいます。
で、離れた所で私を見ながら泣いている・・・・。

空よ、一体何をしたいんだい・・?

今日は親子ひろばもあと少しで終了という時、
空の泣き声が聞こえてきました。
「どこだ・・?」と泣き声をする方を見ると
号泣しながらすごいスピードでカタカタ(手押し車?)を押す空の姿が・・。
壁まで押していくと、近くにいるお母さんが方向転換してくれます。
で、また号泣しながら別の方向へ。
多分止まりたいのに、カタカタが止まってくれないので号泣していると
思うのですが・・・、

空よ、あんたが押すからその車進むねんでぇ・・
あんたが止まらなその車止まらへんでぇ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 23:04:29
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
きくのあれこれ日記 キクたんさん

Comments

soradora@ ありがとう キクちゃんも宮崎でがんばってるね~。 帰…
キクたん@ Re:バレンタイン(02/15) もう5歳なのかぁー。 会ってみたい。昭和…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
キクたん@ Re:宮崎にて(12/30) 久しぶり!! 私も帰省中。 今日は、阿…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

soradora

soradora

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X