016463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらどら日記

そらどら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空の鼻水が出るようになって一週間、未だに彼女の鼻からは水が流れています。
熱も普段は36度代なんだけど、37度代です(平熱か?)。
咳も最初よりは出るようになったんで、昨日病院へ連れて行ってきました。
病状なんかを先生に説明すると
「今よりももっとひどくなると、百日咳の可能性も出てきます」と言われてしまった~どくろ

百日咳って~、治るのに百日近くかかるんですかぁ~

なんて事を想像しながら、色々説明を聞き空くらいの月例なら
入院した方が良いとのこと。

で、先生
「今の所、そこまでひどくなってないから薬飲んで様子見ましょう」
おいおい、そうなんかい??
私の心配は一体・・・?

そんな事を野井ちゃんに伝えると
「何やねん、その先生。心配させるような事言って~、俺を心配させるな!!」と怒っておりました。
結局、空が心配で、ドキドキするのが嫌なのでしょう・・。
心配してくれてありがとう、野井ちゃん。さすがガラスのハートの持ち主やなぁ。。

で、肝心な空は薬が効いたのか、
今日は咳がちょっとだけマシになりました。
夜中の今も咳して起きるようなこともないし・・・。
もう、あの心配症先生にはドキドキさせられます。
まぁ、しっかり調べてくれるから、「大丈夫、大丈夫」っていう先生よりは
マシかなぁと・・・。野井ちゃんは「病院変えろ!!」と言っていますが。。
今日も元気に小さめに切ったホットケーキを手に持てるだけ持って頬張っていました。
そんな焦って食べんでも・・・。
画像 002.jpg

顔に貼ってるのはNHKの集金の人からもらったシールです。
偶然貼ってしまったようです。
画像 001.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 01:52:44
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
きくのあれこれ日記 キクたんさん

Comments

soradora@ ありがとう キクちゃんも宮崎でがんばってるね~。 帰…
キクたん@ Re:バレンタイン(02/15) もう5歳なのかぁー。 会ってみたい。昭和…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
キクたん@ Re:宮崎にて(12/30) 久しぶり!! 私も帰省中。 今日は、阿…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

soradora

soradora

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X