016465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらどら日記

そらどら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間の宮崎ロングステイから昨日大阪に戻ってきました。
宮崎空港まで両親が送ってくれて、空港でキャッキャ言いながら遊んだ後
飛行機の中へ。
もちろん遊んでいたテンションをそのまま引きずる空は
飛行機の中でも「ウギー」と叫んでおりましたショック
シートベルト着用サインが消えるのを待って通路に下ろしてみましたが、
トコトコ通路を歩いて行ってしまいました。

ほんと飛行機の中歩いてるのは、トイレに行きたいおじちゃんととあんたくらいだよ・・・。

無事関空に着き、2週間ぶりのパパとのご対面ダブルハート
髭も伸び髪の毛も伸びていたパパを空は理解出来なかったのか、
空は泣きそうな顔で、私の方に来ようとしていました。
2週間ぶりに空に会ったパパの第一声は
「えっ?何で?」でした。

そんなこんなで今日から大阪での生活が始まっています。
昨日は夜泣きもなくすんなり自宅での生活が始まりました。

実家のみんなありがとうねぇ☆
また秋位に帰れたら帰るねぇ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 10:15:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
きくのあれこれ日記 キクたんさん

Comments

soradora@ ありがとう キクちゃんも宮崎でがんばってるね~。 帰…
キクたん@ Re:バレンタイン(02/15) もう5歳なのかぁー。 会ってみたい。昭和…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
キクたん@ Re:宮崎にて(12/30) 久しぶり!! 私も帰省中。 今日は、阿…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

soradora

soradora

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X