016464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらどら日記

そらどら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりでございます。
私も空も元気に生きてますピンクハート

空も2歳9ヶ月になり、毎日元気に保育園に通ってますひよこ
最近はますます凶暴になり、何でも「嫌やぁ~」と反抗してきます。
しかも今はディズニープリンセスが大好き赤ハート
冬服夏服関係なくフリフリした服をひっぱりだしては、何枚も重ね着して
鏡の前で「クルクル~ダブルハート クルクル~どきどきハート」と回っております。
フィギュアスケートなんかあった日には大変です。
フリフリスペシャルの服を着て、テレビの前で回り続けます。
で、一応スパイラルやビールマンスピンなんかも真似するのですが、
残念ながら親ゆずりで体の硬い空ちゃん、ヨタヨタしながら上がらない足を頑張って上げようとしてます。

空ちゃん、減点です。そして回転不足です

最近は何でも私の真似をするようになってきました。
この前私が余ったご飯をラップしていると、空がラップを指さして
「こら(自分の事をこらちゃんと言う)ちゃんにもちょうだい」
と言うのでラップを少し切って渡してあげました。
しばらくしてパパが「ただいま~」と帰ってきました。
すると空が「パパ~、おかえり~、ご飯ですよ~さくら」と言い
「はい、どうぞ~」と何かを手渡していました。
何て微笑ましい光景なんだろうなぁと少し感動していると
ラップに包まれたしょくぱんまんとカレーパンマンのおもちゃが・・・ショック
ラップ部隊
パパに「ずいぶんヘビーな夕食やなぁ」と言われても空は得意げな顔をして笑っていました。

空ちゃん、それは何ていう料理だ・・・?

そんなわけで、空は元気にすくすく育ってます~大笑い
保育園でも「空ちゃんは本当におもしろいですねぇ~」と言われます。
はい、私もそう思います・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 11:48:49
コメント(54) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
きくのあれこれ日記 キクたんさん

Comments

soradora@ ありがとう キクちゃんも宮崎でがんばってるね~。 帰…
キクたん@ Re:バレンタイン(02/15) もう5歳なのかぁー。 会ってみたい。昭和…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
キクたん@ Re:宮崎にて(12/30) 久しぶり!! 私も帰省中。 今日は、阿…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

soradora

soradora

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X