033086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙への未知(ソラヘノミチ)

宇宙への未知(ソラヘノミチ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒ちゃん、今日はご機嫌です♪
『あ~らたのしい』(体をくねくねさせながらジャンプする。んで、走ってゆく)を、沢山披露してくれました。
「あ~ら楽しいしたの~~~♪黒ちゃんかわいいねぇ~~♪♪」
というと、喜んでもっとしてくれます。
かわいいですぅ~~~。
癒されました。

今黒ちゃんは、抱っこ訓練中です。
この間のお薬投与で抱っこが嫌いになっては困るので、
抱っこされるのに(しぶしぶ)なれた今、お散歩の前に抱っこしています。
父にも、こうやって抱っこするのよーって見せたり、
私が捕まえて抱っこして落ち着いたところを、父に抱かせて、
黒ちゃんの抱っこに慣れてもらおうとしている所。
黒ちゃんのほうは、ほぼ抱っこに恐怖心を感じなくなってきたようで、安心です。
良い子だね、優しいね、黒ちゃん。。。嫌なお薬呑まされていたのに。。。
それとも、抱っこされてもお薬が無いから安心したのかなぁ・・・?
PCに向かっていても、「遊んで~~」って、鼻ツンしてきます。
かあいいです~~♪
抱っこした後でもしてくれるので、「抱っこに慣れてきたな」と、
一人で確信を持っていたりしています。

横顔黒ちゃん なでなでデジカメ
横顔黒ちゃん            なでなで黒ちゃんビローンって、伸びてます。





今日のレンタルは、「ウィッチハンターロビン」
ウィッチハンターロビン (1)【BCBA-1338】 =>20%OFF!《発売日:02/11/25》ウィッチハンターロビン (1)【BCBA-1338】 =>20%OFF!《発売日:02/11/25》
ウィッチとは、魔女(魔男?)のことです。お話も架橋に入ってきて、目が離せません。
ウィッチって、「ブレアウィッチプロジェクト」で有名になりましたよねぇ。。。
ブレアウィッチ(2)-刻印バージョン- スペシャル・コレクターズ・エディション【PDA-925】 =...ブレアウィッチ(2)-刻印バージョン- スペシャル・コレクターズ・エディション【PDA-925】 =...
も、気になります。。
見たいけれど・・・・・とっても怖そう。
第一弾で、もう、やられまくりましたから、パート2なんて観れません!!!
怖いですぅ~~~(でもきになる)
観た方がいらしたら、感想を教えてください(切実!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 00時50分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なほなほん

なほなほん

コメント新着

 m_nahoko@ Re[1]:耳、聞こえてる♪♪(10/07) ++moco.moco++さん うわぁ、私が間違いし…
 m_nahoko@ Re[1]:耳、聞こえてる♪♪(10/07) ++moco.moco++さん こんばんは♪ あり…
 ++moco.moco++@ Re:耳、聞こえてる♪♪(10/07) あ! 朔月って新月の次にでてくる月だっ…
 ++moco.moco++@ Re:耳、聞こえてる♪♪(10/07) 深夜にこんばんは♪ 前回の日記を見逃して…
 m_nahoko@ Re[1]:大変お久しぶりでございます!(05/20) ++moco.moco++さん お久しぶりですぅ~…

お気に入りブログ

ビビりながら町中華 らび2さん

兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
だれうさぴ- うさぴ−うさうささん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X