017968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でHappy☆

笑顔でHappy☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そら♪2007

そら♪2007

Comments

オクチャン2111@ Re:元気です!(03/16) その後どうしているのやら、 結婚してもう…
オクチャン2111@ Re:桜の舞い(04/09) こんばんわ。 そらさん元気してますか? …
いとうファーム:菊地@ こんにちは。 お久しぶりです! 体調を崩されていたの…
あり☆さ@ お帰りなさい。 お久しぶりです。 私は色々とあり、一…
ミノル(海流)@ こんばんは! こんばんは! てか!お帰りなさい! …

Favorite Blog

篠津、ヒガンバナ、 オクチャン2111さん

心に花を咲かせるブ… mori_tamaさん
ダイキチ日和 アオキン4088さん
好きです!!ActionSc… かえるあいすさん
あなたの暇つぶし♪ ☆プラティ☆さん

Freepage List

Headline News

2008.03.13
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんばんは月そらです。

ただいま~~。

実は急だったのですが出張に行っていました。
今回は順調に試験もパスしたので
視察を兼ねての出張。

しばらくは忙しくなりそうです。

ひょっとしたらそこに転勤になってしまう可能性も…ショック

でも、自分のスキルアップのため!

ここは勉強もつらいけれど
しっかり頑張っていきたいなぁ~。

とはいえ…
英語もがんばらないといけないし…

要領が悪いんです…そら。

ブログも書いていけるかなぁ。

心配です…

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


大好きなけろっこけろたさんが
ブログをやめてしまいました…

ビックリしました。
けっろこさんはとってもとっても優しいお姉さんでもあり
お母さんでもあり…ホッとするお友達です。

心が優しいあまり、日記での書いたことをとても気にされて…

残念です涙ぽろり

コメント一つ一つがとても丁寧に書かれていて
けっろっこさんのお人柄そのものが表れていていました。
読んでいてぐっときてしましました涙ぽろり


もちろん、また、けろっこさんの心温まる日記を読みたい!
けれど、けろっこさんも気持もとてもわかるんです。

ブログをやめてしまっても
いつまでもいつまでもお友達でいてくださいね。

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

いま、お友達のかえるあいすさんのところに伺ったら
休止するとのこと…
寂しいです。
でも、事情が色々とあるのだと思います。
寂しいです。
きっときっといつか戻ってきてくれると
思っています。
コメントしようと思ったのですが
コメントが制限されていて書けませんでした。
もし、遊びにきて読んでくださったなら…

いつまでも友達でいてくださいね!



だから…

See you agein... I don't say good-bye.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 18:52:29
コメント(19) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X