193535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空はとんび

空はとんび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

のうきょうじゃない@ 本日拝見 治るまで続いたかな?
のうきょうじゃない@ Re:ほら見たことか(05/01) 釣りのリールが ただ邪魔になる置物になっ…
のうきょうじゃない@ 畑はいいね 畑はいいね。 雨の日は読書かな?
椋とんび@ Re:一年待つ(03/16) うひゃあ、誰も来ないと思って書く殴って…
のうきょうじゃない@ 本日、超久しぶりにブログ拝読 う~む。 アルコールで肝臓のほうは大丈夫…

お気に入りブログ

バラ苗 イギリス作… New! grace5703さん

C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
ペペリンリン ペペリン4さん
Den-Kichi akane-koboさん
きたあかり カフェ きたあかりさん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年08月25日
XML
カテゴリ:へこぺこ
ざわわ

               ざわわ


 竹下双子展、無事終了いたしました。

 芳名帳に書いていただけた方だけで240人、書かないでいかれた方が半数としてだいたい500人の来場者に来ていただけました。

ベタ背景

 気に入った絵のところで写真を撮ったのですが、ぺぺの「ざわわ」は60歳以上の方に大人気で、へこの「風神雷神」といい勝負をしていました。

 横浜のI氏が富士のお母様と来てくださったり、小学校の同級生の女の子が来てくれたり、ありがたいことであります。

 ここで総括をしたかったのですが、まあ、片づけで疲れてもいるし、へこは次の日から授業だしで、「さぼてん」でとんかつを食べてお開きです。

 ぺぺはずいぶん自信がついたと言っていました。


晩餐会



 ただ、今回初めてとはいえ、もう少しきちんとした売り込みをするべきだったと思います。とくに小中時代の友達にちゃんとDMを渡したほうがよかったです。幼馴染はありがたいです。それほど仲良しではなかった人でも家族で来てくださったのですから。

晩餐2
 

 明けて月曜は写真を現像したり芳名帳の整理をしました。

 あとはお礼状を作らせようとしたのですが、名古屋の友だちのところに行ってしまいました。

 まあ、原稿は作っていったのだからいいとするか。

マザーグース5マザーグース3

 写真屋のおじさんが「今度は外国でかい?」とか「テレビに出たら一発で売れっ子だよ」とかものすごく景気のいいことを連発していました。

 なんていうか、地元から有名人が出たら、うれしいんですよね、みんな。

 奴らはここで生まれ育ったんだなと改めて思いました。


 いつになるかはわからないけれど、夢を持ち続けていってほしいです。


最後の晩餐

                  最後の晩餐


 ところで東京に帰ったへこりんは、手ぶらで中間発表会に出席し、たいそうお叱りを受けたそうです。この最後の晩餐をもとに名画でお城を作って長い垂れ幕にするのだとか。せめて構想だけでも形にしていけと言ったのになあ。

 そのGI展は9月26,27日、ラフォーレ原宿で行われます。え?もうすぐだけど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 20時41分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[へこぺこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X