273353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月10日
XML
カテゴリ:球技、陸上

  愛知県のスターといえば、イチロー
  岐阜県のスターといえば、Qちゃんだ

  彼女のお父さんは、学校の教師で
  私の姉が、同じ学校で同僚だった頃に
  当時、学生だったQちゃんの話を
  聞いたそうだ

  次兄は、千葉県佐倉市に住んでいるので
  義姉や、甥など、練習中のQちゃんに
  行き会ったこともあるそうだ

  長きに渡り、師弟コンビを続けていた
  小出監督の下を離れ、独自のチームを
  作るという。アテネ五輪の選考会で
  よもやの失速。度重なる怪我。引退も
  考えたそうだ

  たぶん、このプロジェクトは、茨の道に
  なるであろう

     頑張れ! 高橋尚子選手!!

  ゴールテープを切る姿を、もう一度、見せて欲しい

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000027-sph-spo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 14時15分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[球技、陸上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.