272959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月11日
XML
カテゴリ:格闘その他

 「気合だぁ~!!」でアテネ五輪では、選手らより
 目立ってしまった、アニマル浜口さんは、最近は
 「わっはっはっはっはっ・・・」とやっているのだが
 昨日、笑うことは健康のモトといった、まじめな
 健康番組で、この「わっはっはっは・・・」は
 本当に、ちゃんとした健康法なんだぁ~!と知った
 落ち込んだときには「いっ~ひっひっひっ・・・」が
 良いらしいそうだ

 笑う事で、ストレスが無くなっていくという

 さて、そのアニマル浜口氏が、4月にカザフスタンで
 開かれるアジア選手権において、レスリング女子の
 日本代表監督を勤める事になったそうだ

 常勝女子レスリング軍団に、期待!! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 13時41分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.