273367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月19日
XML
カテゴリ:ファミリー

主人の携帯電話に続いて、次の日には私の
携帯電話にも娘の作った料理の写真が届いた
インスタントな母は「まぜるだけ~の
チャーハンの素を使ったの?」と聞くと
ちゃんとしょうゆや、塩、コショウで
味付けをしたそうな。ふ~ん、そんな風に
味をつけるのか

しかし気鬱なのは、このように自信作を写真で
送られると息子のパケット代4万円の恐怖を
思い出してしまう。画像のダウンロードは
高いのに・・・


そんなわけで、こうなったら私のデジカメを娘に
与えて楽天ブログで、お料理日記でもしてもらう
しかないかもしれない

仕方ないなぁ~(にやり)

新しいデジカメを買うしかないか。旅行に持ち歩く
ことからコンパクトが必須で、手ぶれなんかも
強いのがいいなぁ。店頭のお兄ちゃんは、前も
だったけど、とにかくパナソニックを薦めてくる
コンパクトでは破格の10倍ズームのものも
発売をされたばかりだが、うちの旦那はカメラ
メーカーのイメージの薄いパナのは抵抗があるそう


昨年の秋に発売をされたキャノンのは重厚感のある
デザインだけどヒットした機種だけに、価格が
強気なのがネックだ。今も使っているし良いのは
わかっているんだけど・・・・

人間の肌色、室内、暗いところなどではフジが
良いらしい。この三社の主流カメラが候補なのだが
なかなか決定打がないのが厳しいところだ。あと
販売店にしても、キタムラあたりが下取りもあって
良いらしいが、競合店の無い田舎のキタムラは
やっぱキャノンのが、ネットの「3万を切るのが
目標」というのより数千円も開きがあるし

大阪あたり安いそうで、こんなことなら旅行で
買ってきたら良かったかな? 名古屋の名駅
大須などの繁華街にキタムラがない~! まずは
ビックカメラと主要電化チェーンまわってみるか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 09時59分40秒
コメント(19) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.