273346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月09日
XML
カテゴリ:ファミリー

 電気屋さんの大型チェーンが、すぐ近くの町に
 オープンをするので、息子を学校に送ってから
 実家の開店が大好きな甥と、二人で出かけた

 平日の朝という事もあり、若者が主流であるが
 先着でもれなくだしの素が貰えるので、70代の
 おばあちゃん連れなどもいる。そんな訳で、え?
 2個くれちゃうの! 帰りにまで渡してくれるの?
 と、だしの素の大量ゲットで、姑「うはうは」

 アンケートに答え、くじに当たってわんこの画面
 クリーナーの他、温泉の素やボールペン、テッシュ
 なども貰って、なんだか「わくわく」


     電気や

 学割のケータイの会社、学ランにセーラー服だよ
 ワンコのお父さんはいないのね! 開店1時間程
 前で70番台。一人1台なんてゲーム機本体の
 購入権がまわってきたので、旧型のが壊れかけ
 かけて不調だからと、息子が欲しがってた黒い
 新型PSPが、付加ポイントを考えるとすると
 17300円弱は安いんじゃない~! 

 誕生日も近いので、1万円はしっかり息子から徴収
 するとはいえ、かって帰るか~。とその横で甥も
 ついつい新型PSPをお買い上げ~。衝動買いだ(笑)

 さらに娘が「○○録画しておいて!」といない間の
 テレビの録画で、かなりうっとおしかったので
 娘の所の地デジ対応ハイビジョンHHD&DVD
 ポイント付加を考えると、いつもは6万程のが
 4万4千円程はありがたや~~勿論、2万5千円は
 娘からの徴収が決定をした


 信州にく

 千円以上のお買い上げで、抽選で購入権利が
 当たるというので、甥が当選! ネットで確かめると
 18万クラスの昨秋のデスクトップ型パソコンが
 展示処分品とは言え、ポイント分付加で考えると
 7万2千円って、いいかもぉ!

 そういえば姉のところの、古いのが壊れたくせに
 ネット料金は払ってると言ってたし、買うか
 なぁ~?と、電話で問い合わせて、購入決定
 ポイント分は甥がもらえるそうだ。ついてる奴だ
 前回の開店でも、2千円の商品券が当たってるし

 満足顔で帰ったら、玄関には懸賞で当たった信州牛
 「にやにや」と戦利品を見つめ、いゃ~、良い一日でした


       平成20年2月8日に撮影







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 07時39分54秒
コメント(69) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.