273337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月16日
XML
カテゴリ:懸賞

  今年は13日の金曜日が続いて、よって
  2月14日のバレンタインデーは土曜日で
  義理チョコを渡す手間も省けてか、旦那も
  息子も一つもチョコレートを貰えない中で
  私にはロッテのアイスクリームの懸賞で
  ロッテ60周年記念のお菓子のセットが
  届いたので、息子や旦那におすそ分け~と
  思ったら、娘が一番に喜んだ

  続いての先日の3月14日のホワイトデーも
  やっぱり土曜日で、前日夜に息子は何やら
  生チョコ持って帰宅。義理チョコのお礼に
  手作りのチョコを作った残りを、友達から
  貰ったらしい~。なんと10代の男の子が
  作ったのかぁ、うまいじゃないかぁ~~♪♪
 

 IMG_1934

  ホワイトデーの当日には、レディーボーデンの
  懸賞で、ロッテ60周年にちなんで、60本の
  ガーベラの花束が私に届いた。なんて気の利く
  タイムリーな贈り物なのだろうと、居間と玄関
  お仏壇にお花を飾ったので、我が家は春が来た
  ようだ

  その他にも、ここ1ケ月で当たった3千円分の
  お食事券で旦那と娘で信州で外食を楽しんだり
  シーズン中はいつでもOKのFC岐阜のホーム
  観戦ペア招待や、商品券が4回、日比谷花壇の
  監修のシックなエプロン、マイ箸&スプーン
  フォークセット、天然酵母食パン2斤、化粧水
  ミニボトル、ビール試飲2缶などが当選した

  それにしても松坂えらい! 後続の投手と共に
  強力打線をねじ伏せての勝利に、ついつい中継に
  夢中で、スペースシャトルの打ち上げ生中継を
  見損ねた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 18時18分32秒
コメント(13) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.