085068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 良き想い そら高く♪ ☆  

☆ 良き想い そら高く♪ ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想良インコ

想良インコ

Calendar

Favorite Blog

月命日 TORUままさん

SODfactor… SODfactoryさん
ぴーちくぱーちく   ぽんた8449さん
ピヨな気持ち   … piyomama88さん
しゃっちょこにっき chiro_77さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
               「そらちゃん、いってくるね!」
                「また しゃしん みせてあげるね♪」

                  え!? 何が?
               え!?

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「みえけんの "とば"に いってきたよ」
仲良く並んでるから"夫婦岩"なの? 
夫婦岩

「しまに いって しんじゅの べんきょうも したんだよ」
「"かい"を とる ところも みたよ」
真珠島




「この おへやから みたよ」          「むかし、てんのうへいかも きたんだって」 
VipRoom
         「おちゃと おかしで いっぷく♪」
         コーヒーとお菓子貝殻みたい!


      「おねぇさんがきた!」                   「つめたそう!」
海女さん
いるかなぁ...  それっ!
貝取りとれた とれた♪



「つぎは しんじゅの はくぶつかんへ いったよ」
「まるい たまは ぜんぶ しんじゅだよ!」
王冠
「こっちは ごじゅうのとう」
真珠の塔     食べれるの?
                            「たべれないし たべちゃ だめ!」

「かい で できた え も あったよ」
貝殻の絵



「ここに とまったん だよ」
アルティア鳥羽アルティア鳥羽
「おへやからの けしきも きれいだったよ♪」
眺望

「ごはんも おいしかったよ♪」
「まつざかぎゅうの おすしも たべたよ!」
松坂牛の寿司

「つぎのひは いせじんぐう」
「てんきが よかったよ♪」
伊勢参拝

          「おかげよこちょうで おちゃと おかしを たべたよ」
おかげ横丁









              いいなぁ、美味しいものいっぱい食べて!
             いいなぁ















    想良が集めたかわいい小鳥グッズ
★想良のあおぞらいちば★も見てね♪
 


鮮やかキュートなインコプリント!               かわいい仲良しバードピアス
 バードレット長財布         鳥かごストラップ       スプリングバードピアス            
                    鳥ピアス           




                         
 ~パパのお勧めグッズ~                 ~ママのお勧めグッズ~
                             
想良の声も綺麗に録音できちゃう!   数量限定!スイーツアクセサリー
   ICレコーダー                    スイーツ・ブレスレット&バッグチャーム

                                        
               
                          
 取り込んだ音楽も聴けて
 ラジオを聴いたり録音も出来るよ♪







                  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.26 22:23:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X