157488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空色8799

空色8799

カレンダー

お気に入りブログ

 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
愛と光に☆ ☆あいヾ(@^▽^@)ノさん
光の国へ lightbear lightbear(*^ェ^*)さん
光の日々。 藤乃。さん
あたたかくやさしい… ぽめママ8さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうにもならない NOWHERE も

スペース置いたら NOW & HERE

 

目の前の、現実的な問題に苦しんでいる方がたくさんいる。

アセンションを意図した皆さんの中に、こんなにも多く、悩み苦しんでいる方がいる。

しばらくブログを読んできて、そう思う。

一般社会の比率どころではないと感じる。

とくに、人間関係。

親子、きょうだい、夫婦・・・もっとも繋がりの強き、濃い関係での、どうにもならない(ように思われてならない)葛藤、悩み、苦しみ。

だからこそ、一刻も早くアセンションをしたい・・・。

 

かくいう私も、現実の問題は山と積まれていて、もう開き直って、「どうだ、ぼく以外のだれが、これだけの現実に直面できるものか」なんて、胸を張って威張りたい気分(笑)。(何事もないよな顔して周囲に光を流すの、実は特技みたいです。ww)

だからこそ、一刻も早くアセンションをしたい・・・。

 

こんなことに足を引っ張られて、我がアセンションが阻害されている!

って嘆く気持ち、そこんとこ、ひじょ~~~に、よっく、わかる空色です。

しかし、こうも思います。

もし、このもがき苦しむ状況がなかったならば、こんなにも早くアセンション情報に辿り着いていただろうか? こんなにも早くアセンションの意図が出来ていただろうか? そして、ここに集うみんなに、こんなに早く出会えていただろうか?

おそらく、「ノー」 でしょう。

 

今回許されて、宇宙でも未曾有の一大イベントに参加させていただく以上、この星でしか味わえないという、「感情」を今一度、最大限体験することで、アセンションにつなげよう。

そう決心して、最後の輪廻に、「えいっ」っと飛び乗ったのかもしれない。

しかも今回は、孤独な一人旅のようにみえて、実は目的地直前で、似たような「感情体験」を仕組んだ、志を同じうする幾多の同胞と出会えることをも仕組んで、乗りこんだ船だったんだ!

 

手をつなごう。お互いの傷口をなめ合うためではなく、乗船前の約束を思い出すために、幼稚園児のように、手をつないで、微笑んでみよう。

 

いつだって、大切なのは、いま、ここ、そして、自分。

きのうを悔いてクヨクヨしない。

あしたを憂いてヤキモキしない。

いま、ここ、そして、自分。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 16時55分48秒



© Rakuten Group, Inc.