157741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空色8799

空色8799

カレンダー

お気に入りブログ

 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
愛と光に☆ ☆あいヾ(@^▽^@)ノさん
光の国へ lightbear lightbear(*^ェ^*)さん
光の日々。 藤乃。さん
あたたかくやさしい… ぽめママ8さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

噂の10月28日。

日本時間では本日29日でしょうか。

ひさびさに登場です。

噂のレスベラトロールを8月から服用して

体は確実に5年以上前に戻りました。

なにしろ指圧に全くいっていない。

少なくとも2006年当時のレベルに

回復して体が疲れない。

ただし

服用2ヶ月目途中位から

激しい下痢に見舞われ

以降様子を見ながら

時々飲んでいますが

体は調子いいですよ。

 

閑話休題(それはさておき)。

飯田史彦氏の

「生きがいの創造4」が

発売されました。

福島で魂の救済活動を続けながらの執筆。

津波でさ迷う魂との会話から

光の存在が登場し

ついに

人生の目的に対する

最終回答が

明かされているのです。

また

原発問題に対する

光の結論も

出てきます。

 

ご一読を

ということで

今回は

ちゃおちゃお

ハート

空車

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 17時17分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X