【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2005年03月02日
XML
カテゴリ:プーリップ
● プレッツァ、楽天でも販売

限定500のプーリップ・プレッツァ、楽天では販売されないのかしらと思っていたら・・・ありました。robochrisさんに「入荷待ち」の文字が。
私はいつもトイザラスを利用していますが、楽天のトイザラスには限定ドール、来ないみたいなんですよね・・・。
トイザラス500体限定ヴィヴィアンも楽天には無かった。どういうことだ?

ところで、プレッツァって、東急との契約で出しているお人形なんですよね?
この先、またバーゲンに合わせてプレッツァも再販されるのでしょうか?

プレッツァ本体はこれ以上増やさなくていいんで(汗)、再販されるのならアウトフィットだけ欲しいです。

● ファナティカ予約受付中♪

↑楽天のお店ではまだ、3月再販予定のファナティカのお知らせは(私は)みていませんが、いろんなお店で予約受付中になってます。

ネットで、全く知らなかったお店からものを買うのは怖いけど、どうしても欲しい人は探してみるのもいいかも知れませんね。

ちなみに、このサイトのトップページの、プーリップ画像が並んでいる上の文字「新着プーリップ予約開始!」をクリックすると最新入荷状況が出てきますよ♪

ファナティカ、確かにかわいいんですけど、顔が真っ白なお人形が続いているのでちょっと・・・こわい・・・かなぁ。そろそろ血の通った色をした子が発売されてもいいと思うのですが。好みの問題かな。
ウチにいる黒髪の子はファナだけなので、お洋服どんなの着せようか楽しみです。
黒髪のストレートも欲しいなあ。

最近はブライスも気になって仕方がありません。うちは今、ブライスは「ベルメヌ」一人なんです。金髪の子とか、お迎えしてみたいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 15時38分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[プーリップ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
すずめ、月へ飛ぶ すずめ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.