【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2005年05月19日
XML
カテゴリ:プーリップ
プーリップ/Beressa(ベレッサ)(予約)
プーリップ/Beressa(ベレッサ)発売中止!


7月発売予定プーリップ「ベレッサ」が発売中止になりました。
理由はやっぱり、「服がナチっぽいから」ナチっぽいって・・・軍服なんだからしょーがないじゃない。ナチっぽいかどうかは主観の問題じゃない。外国のケイサツとか、そういうふうに見えなくもないじゃない(苦しい?)。
あれが嫌な人は、買わなきゃいいってだけじゃないの??だめ??

それに・・・服より、中の子が思いっきり好みだったんですけど。

とにかく、ベレッサがとってもとっても欲しかった私はもう、残念で仕方がない。

プリプは、コスプレのドレスセットを発表したばかり。

ブライスのように、とことんオシャレを追求するのもいい。好きだ。

だけど「オシャレよりウケ狙い!」そんな感じの、どこかマニアックなニオイのするプーリップが私は大好きだ。

さて、ベレッサ発売中止は悲しいけれど、じつはウレシイニュースもある。

7月発売は、ベレッサに変わり→「LAN(らん)」です*´ェ`*)!!

和風ゴスロリのともかくスゴク可愛い子なのだ。この日記を書いている時点で、楽天ショップではまだ予約開始がないけど、そのうちコチラ→毎日更新!新着プーリップ情報!!で見られますので、ぜひ一目見て下さい♪

楽天ショップの画像アップが待てない方はfrickart dolly shopでもう予約がはじまっていますよ。

それと、この「Lan」からは、瞳が閉じたまま固定できるようになります。
また、BODY形状を一新した、新素体
になります。

これって、かなりポイント高くないですか??

>>>♪ 毎日更新!新着プーリップ情報!! ♪<<<
↑現在、ネットで買えるプリプはこちらを見てね。↑


プリプ中心お人形ページ「青姫の館」まったり更新中です♪
たいした画像はありませんが、お迎え予定のドールの参考にでもして下さいませ。
「キャロたんのお部屋」のページが出来ました♪

puribana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 10時03分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[プーリップ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
すずめ、月へ飛ぶ すずめ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.