【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2006年12月12日
XML
カテゴリ:ベビー
こどもさんよう って知ってます??

教育テレビの「にほんごであそぼう」に出てくるの。

うちの娘(10ヶ月)は、最近そのこどもさんように弱い。

機嫌よくテレビを見ていたはずなのに、
あの、ミドリの頭に赤い丸メガネの子等が出てきた途端にもう

「う、うえええええ」

と泣き出してしまう。

何が怖いんだかわからないけど、とても苦手らしい。



おおきな「さんよう」さんは平気なのになあ。



さて。さてさて。

今日はプラチナ会員の方はポイント3倍らしいです。

ユエもこってりお買い物しました。

ねいる屋さんとリトルムーンはしごだよ・・・。もうやめて欲しいよ・・・。

しかも、リトルムーンでコーム何本もポチッたあとになってから、
「福袋も、あとでだしますよん」なメルマガが来るじゃないのさ。
先に言ってよリトルムーンさん・・・。
クリスタルをのぞいて、新コーム全色制覇しちゃったじゃんよ。

もちろん買うさ、福袋も。もう。とめてよダレか・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 21時15分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[ベビー] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
すずめ、月へ飛ぶ すずめ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.