【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2007年04月26日
XML
カテゴリ:ベビー

家メガネ:オプトフレッシュ102-6 セルオーバル(ブラウン)

↑家メガネ、お安いですね。2000円台でレンズもフレームもコミのものが作れます。



これの赤を、1年半くらい前に買って、そりゃあ重宝していたのですが

レンズも軽くて丈夫で傷も付かず(扱い荒いのに・・・)、非常に気に入っていたのですが

赤ちゃんに壊された。

フレームをね、こう、ねじり持ってぽっきりと。

あーあ、好きだったのに・・・。

夫に言ったら「テーブルなんかに置いておくからだ」と怒られたよ。

ただでさえ落ち込んでるのに、それはないだろ・・・。

私にしてみれば、あかんぼごときに壊されたのか!って笑って欲しかったんだ。
そしたらちょっと救われるじゃないか。

もー、やってらんないよ。

メガネ、自分のおこづかいで買ったから怒られる筋合い無いもん。

いいもん。またおこづかいでおんなじのと、さらに違う色の可愛いのを買ってやるんだから!もう!

今日は運が悪いなあ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 13時26分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベビー] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
すずめ、月へ飛ぶ すずめ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.