【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2008年06月06日
XML
カテゴリ:プーリップ

テヤン ジェイド
わたしを破産させる気か、ジュンプラめ。
きっとみなさん、思っていることでしょう・・・。

何、この子。もちろん予約するよねえ??

不完全な俺たちは 光と影の混合物 幾千ものプリズムの乱反射で世界が変えられると信じていた
アナーキーな若さをファッショナブルに表現!


・・・アオリ文句は・・・びみょーですが。



プーリップ シンシアレグラ
最近わたしが遠のいていた(だって・・家にいっぱい居るし)
プーリップもこんなに美人さんです。
両方お迎え・・・どうしよう。最近の子は、毎回なかなか可愛い。


ダル テスカ
ダルはこんな感じ・・・

え!?どうして最近、3体同時発売なの??本当に破産させる気か??

ところで。

27cmドール用 メンズロングタキシード
*上の画像リンクは、在庫無しです。商品名のリンクは在庫ありのお店です。

これっ。ちょっと気になってるのですが、テヤンにも着られるのかなあ。

しらべてみると、テヤンのほう手足が長く腰も太目らしいので、
もしかしたらつんつるてん・・かもしれない。

いいなあ。こういうの、着せたいなあ。


DOLL新着
プーリップ
ブライス
ジェニー
リカちゃん
momoko
annz
CoCo
バービー
内藤ルネ
激安服
ウィッグ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 04時07分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[プーリップ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
すずめ、月へ飛ぶ すずめ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.