【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2008年12月09日
XML
カテゴリ:プーリップ
PARABOXさんで10日正午からセールですよ♪
わたしもいくつかウィッグを買っちゃおう。

こちらのお店、はじめて購入したときにはちいさなちいさなキューピーがおまけでひとつ入っていたの。そのキューピーが、もう、かわいくて!キューピー大好きです。

で、それ以降も「いつかおまけにもう一回入ってくるんじゃないか」と心待ちにしているのですが、もうやってきません。残念。あのちいさきキューピー一個でどれだけ私が幸せになれるか・・・PARABOXさん、またいつかおまけにください。待ってます。

さて、私の本題はここからです。

PARABOXさんの新作、1/6スリム男性ボディ用に「アレスヘッド」!
これがなかなか好みなんです。

テヤンとリカBF以外に男性ドールは持っていないのですが、このヘッドはほしい・・・。

また新たなドールが増えそうな予感です(^^;。

1/6スリム男性ボディという言葉自体が未体験の領域なので、ぼちぼち調べようと思います。


DOLL新着
プーリップ
ブライス
ジェニー
リカちゃん
momoko
annz
CoCo
バービー
内藤ルネ
激安服
ウィッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 11時06分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[プーリップ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
すずめ、月へ飛ぶ すずめ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.