013447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっしろにっき

まっしろにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チロるちょこ

チロるちょこ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

Country Dweller JUN0717さん
ねこのあしあと ginsetuさん
amehi ナカ☆ミさん

コメント新着

棒王子@ ぶぉおおおおぉぉぉ!!! エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通の…
龍ぽ@ しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww 栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいき…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
2008年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントに久しぶりにアップします雫

長い間留守にしていて心配かけた方もいるかもしれませんね雫もうしわけありませんでしたしょんぼり

ということで、タイトルにもありますが、なんとか第一志望ではありませんが高校に無事合格することができました♪

これでなんとか春から高校生ですさくらさくら
高校生活たのしみだなー音符音符とか思いきや、宿題が…下向き矢印下向き矢印



ところで、最近ペンタブで絵を描くのにハマっていますスマイル
やっぱりコピックとちがって修正もきくし、いろいろ種類もあるし、そして何よりきれいにしあがるんですよねきらきらきらきら
下書きとかも簡単だし、最近は春休みだし深夜ずっと絵を描いてたりします(笑)

おかげで次の日は昼まで…みたいなことになってますけど(笑)

そこで最近描いた絵を三つ載せたいと思います!
手描きのも含みますww



080319_1623~0001.jpg
まずは、画面暗いですがVOCALOIDの初音ミクちゃんです手書きハート
コレはちょっとした暇つぶしにかきました(笑)
レコーディングのイメージですが…わかりますでしょうかぁしょんぼり


次はハイッ
久遠.jpeg
こちらは友達からのリクエストで、めちゃくちゃ寒い日に暖かい飲み物とおかしでおやつタイムですスマイル
コレも深夜に描いたんですが、一回全部消えてしまって号泣また一から書き直しました失敗
消えた瞬間はパソコンの液晶ぶち壊してやろうかと思ったほどですね…
ちなみにこのこはマイキャラですウィンク



コレで最後です
名探偵ルーン.jpeg
パロディです(笑)ウケ狙いで描きましたww
なんのパクりかは……「バーロー」が口癖のあの子です
ルーンもマイキャラで、上に乗ってる子がそうですw
これを描くにあたって何に一番苦労したかってロゴが一番難敵でしたね…orz
でもロゴ改造とか結構好きなんですよ(笑)
そして身内受けですみませんしょんぼり




これでひととおり貯めてたのは載せ終わりましたグッド
こうして載せるのも少し恥ずかしいですが、また描けたら載せようと思っています音符


あ、それととうとう5000HITしました!!
こんなつたないブログに今まで立ち寄って下さった皆さんに手書きハート感謝手書きハートですぽっ
これからも頑張りますw
これで今晩の作業はキリ絵に決定ですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 16時49分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X