220927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2010.10.29
XML
カテゴリ:いろいろ
この1ヶ月、
鬼のように?仕事をしていました。
(鬼のように・・・学生時代の友人が好んで使っていた言葉です。
「ひどく」「すごく」の最上級かな?)
1日24時間では足りなくて、
だいたい16時間ほど仕事をしては、
あと寝るだけ?
勉強もしたいし、
いろんな人にも出会いたい。
うちのこともしたい。
そうすると、
早朝から遅くまで時間をさらにずらしてお菓子作り。
全然時間が足りません。
ほんと、鬼になりそう。

でも、
すべては明日のため。
未来のため。

念願かなって集中的に勉強をしてくることになりました。

3週間ほど、
一切のお菓子の製造がお休みになります。
しばらくは、
在庫のみとなります。

ご不便おかけします。
ご了承下さい。


きっと、
ずっと素敵なことができるようになって帰ってくると思います。

いいお菓子作りが出来るようになると思います。




なお、
明日あさって(10月30日・31日)は、
あいづドームで開催される「会津ブランドものづくりフェア2010」に参加します。
といってもお菓子でではなく・・・
「会津本郷焼シャレモノ・コレクション2010秋」に。

会津本郷焼の流紋焼さんの器とコラボレーション

と、格好よく聞こえるかもしれませんが、
いつものわが家の食卓が再現されているだけ・・・。

背伸びせず、いつもの、そう自然体で参加しました。

だって、お洒落じゃないんだもの、私。
居心地のいいものに囲まれていればそれでいいから。

会場は、
ほんと楽しそうです。
「ものづくり」に溢れています。
よかったら、どうぞお出かけ下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 21:54:59



© Rakuten Group, Inc.