103727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空色な毎日

空色な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ほんとに精神的に疲れました。。
この日記でももう何回か書いていまして、また愚痴っぽくて
申し訳ないのですが。。。

会社の同僚の女性社員の対立のことです。
またもや勃発した小戦争状態。
なんだか、こんなにくだらないことでここまで怒ったり
人を不快にさせることができるという事に、ほとほと
疲れました。
すいません。私こういう状況に弱すぎです。
気にしなきゃいいのにね。
自分はその渦中いるわけではないのに。。

でも私、面倒なことに巻き込まれたくなくて
ほんとは悪くない子のことをかばってあげる言葉も
かけることができなかった。
 
 自分はすごくずるい人間じゃないのかって、そう思うと苦しい。
誰でもいざこざに巻き込まれたくないですよね。
でも自分がもし反対の立場なら、、、

あぁ、、あぁぁぁ、、結局同じ穴のむじなでしょうか。

頭がぐちゃぐちゃします。がんがんします。
生理前だから、情緒不安定ということもあるのでしょうね。
気持がグラグラします。

どうして相手のダメなところをそんなに攻撃するのだろう。
「みんな違ってみんないい」
はずなのにね。

悲しくなります。ほんとに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.25 22:48:11
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

SORAIRO

SORAIRO

Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

I Mai Me Mine ROSE・0130さん
はっぴー子育て shushu1215さん

Comments

 なみ@ ありがとう やくにたちました。ありがとうございまし…
 アトリエガーランド@ Re:手足口病(08/14) 偶然貴女のブログを読ませていただき、女…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X