103726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空色な毎日

空色な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:★日々のこと★



昨日はえらい忙しい一日でした。
朝は何時もどおり、保育園に布団カバーをかけに行ったり
片付けで追われ、12時から歯医者へ。
その後、ホームセンターに行って金魚の水槽を購入。
14時からkohのスイミングに行き、その後即効で厚木の花火大会に向かう。
その後帰宅、kohはばたんキューで寝てしまったけれど
私たちは、水槽の入れ替え、楽天で購入したカーテンが届いた
ので付け替え作業。。
その後、ついついテレビで全英女子ゴルフをみて遅くなってしまった。。。

とまぁこんな感じ。普通かな?
私にしてはタフでした(^^)

厚木の花火大会は初めて見に行きました。
旦那さんのお友達が場所を取っておいてくれたので河原に
車を停めてゆっくり見ることができましたが、
ちょっと場所が微妙で、木が邪魔していまいち見えづらかった。
けど高く上がれば大丈夫。
見せ場の「ナイアガラ」はまったく見えなかった~(>_<)

kohはお友達がいっぱいいたので嬉しそうだったけど
いつもの、照れが入ってうまいこと輪に入っていけなそうで
見ていてかわいそうになっちゃった。
こういうとこで一人っ子ってなぁって思っちゃう。

かくいう私も変なところで人見知りの、照れみたいなのが
でちゃうんですよね。
そういう所似ているのかな。
旦那のお友達とかも、うまく行けば仲良くできるんだけど
一度駄目かも~って思うと、話せなくなったりする。

自分でもその相性みたいなものがよくわからないときがある。
まぁタイミングとかフィーリングってありますよね。

なにはともあれ
広くなった水槽で金魚たちはすいすい気持ち良さそうに
泳いでいる。
新しくなったカーテンで部屋の雰囲気が変わって気分転換。

よかったよかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 09:46:53
コメント(6) | コメントを書く
[★日々のこと★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SORAIRO

SORAIRO

Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

I Mai Me Mine ROSE・0130さん
はっぴー子育て shushu1215さん

Comments

 なみ@ ありがとう やくにたちました。ありがとうございまし…
 アトリエガーランド@ Re:手足口病(08/14) 偶然貴女のブログを読ませていただき、女…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X