045778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとつぶやきたいだけですが・・・

ちょっとつぶやきたいだけですが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空色のさかな

空色のさかな

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

suika-mama@ Re:あけまして(01/06) あけましておめでとうございます。 今年…
suika-mama@ Re:クリスマスプレゼント(12/12) うちは兄弟でベイブレードの改造セットを…
空色のさかな@ Re[1]:心エコー(10/27) suika-mamaさん > 虫歯もショックです…

Freepage List

Headline News

2008年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日のことですが・・・
1号歯医者に行きました
上の歯茎からにょっきりと歯が顔を
出していたのです
その出方が素人だと
ここに生えていいのか?
と焦って病院へ行ったわけです

診察室に入って歯科助手さんに
歯のことを伝えて
待合室に戻ること10分ほどしたら
1号診察室から出てきたびっくり

早いじゃん!?どうだった?
歯科助手さんが来て
「乳歯を抜きました。そしたら
隣の歯が虫歯になっていたので
来週から治療しますね」と。

口を開けたらすぐにわかりました
歯の横が虫歯
「よかったね~抜いてもらったから
虫歯が見つかったんだね~ウィンク
ところでぱー抜くとき
痛くなかったの?えらい早かったけど雫

1号「うん。レントゲン取ってすぐに
抜いた。麻酔も痛くなかったよ。
ぽんって抜けた」
よくよく聞くと麻酔を打つ前に
麻酔を塗ってもらったようでした

ですよね~歯茎の麻酔って大人でも
いや~なもんですよねショック

というわけで来週から治療です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月17日 22時15分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.