045842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとつぶやきたいだけですが・・・

ちょっとつぶやきたいだけですが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空色のさかな

空色のさかな

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

suika-mama@ Re:あけまして(01/06) あけましておめでとうございます。 今年…
suika-mama@ Re:クリスマスプレゼント(12/12) うちは兄弟でベイブレードの改造セットを…
空色のさかな@ Re[1]:心エコー(10/27) suika-mamaさん > 虫歯もショックです…

Freepage List

Headline News

2009年01月17日
XML
カテゴリ:仕事
親睦会きらきら
ってことで
特別支援学級の先生たちで
ランチに行きました

もちろん 子連れですちょき

うちの事情はみなさん知ってるので
学校でする新年会・忘年会以外の
小さな食事会には
「つれておいでよ~」

言ってもらえるので
うれしいですハート(手書き)

でも

支払は倍ですけどね・・雫

この辺では有名なお好み焼屋さん
いつも混んでるから入ったことが
なかった雫

入ってびっくり!?
まずつくりがおしゃれ
アンティーク雑貨のお店みたいな
感じで よく見ると
値札も付いてて 本当に
販売もしているらしい

次に出てきた料理の”量”に
びっくり
多すぎる!!
ランチ頼んだんですが・・・
直径12cmくらいのお好み焼き
塩焼きそば半玉・たこ焼き2個
盛りだくさんサラダ
ドリンクバー・ミニパフェ
がついて
980円びっくり

満腹です雫

夕飯はいりませんでした・・・

1号は具だくさん広島焼き
びっくりでかすぎ・・
半分残したので持ち帰り

2号はあまり好きではないので
おにぎりとポテトフライを注文

これで2500円!!

味も美味しいですよ!!
さすがにはやるだけあるな~

家で本場の味を食べるなら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月18日 23時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X