075717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめショッピングブログ

おすすめショッピングブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、パチンコの日は出ましたか~。
なんだか私の行っているホール、案外すいている割に出る!
ので、チョロチョロ座ってイイ台を探す私に合ってると思ってたんですが、パチンコの日からホール満杯です!(>_<)
いいなぁ~・・と思う台になかなか座れません。
火曜日は-1万5千円でヤメました。
水曜日は幼稚園もお休みなので 私もお休み。
子供にはパチンコはナイショ!なので行きたくても行けません~
(´・ω・`)ショボーン

木曜日!
お昼12時頃出勤!
やはりほぼ満杯状態。
327回転でゼロの台を発見。
前日17回 前々日10回出た台です。
私ははまり台はやりません。
例えば前日0回とか 2回しか出なかった・・なんて台。
爆発する可能性も秘めていますが、今日も出ない・・って事の方が私は多いからです。
逆に言うと 10回、17回と出てる台は順調に伸ばしてるからいいかなぁ~・・って思ってしまいます。
で、400回程度で出なかったらはまるかも・・と思いつつ挑戦。

すると・・・
356回転で来ました!亀くん。
その後なんと12連荘で3人娘登場です。
その後も200回転台で3連荘、5連荘と来て、合計15箱になりました♪
早い調子でが~!っと出たのですご~く良かったです♪
8万9千円になりました(゚∀゚)ノ ワーイ!大勝利!


で、もちろん昨日金曜日、お休みのパパと二人でまた行きました!
しかし!!どの台をやっても出ない!
-2万5千円・・・
パパは1万使って3箱出たり飲まれたり出たり・・の繰り返し。
あ~・・今日はダメだ・・と 私は2時半頃帰還しました。
パパは・・まだやってました。
その時点で4箱。
飲まれたら帰ってくるだろう・・と思ってたら なかなか帰ってこない!
8時ごろ携帯に電話して「早く帰っておいで~」と言うと
「お前の負けを取り戻してやってるんだ!」との返事。
様子はよくわかりませんが、結局12箱ほど出たらしい。
でも、厳しい戦いだった・・と言ってました(^^;)

でもせっかく勝った分、負けた・・と思ってガッカリしていたので良かったぁ~・・♪
これで11/16からパチンコに行くようになって収支+30万ほどになりました。
この調子で続けられるとウレシイな。
せっかくの臨時収入なんで ここから-10万になるようならヤメようね。とパパと話してます。
収入があったので子供とディズニーランド行きます♪
ディズニーランドのチケットもやっと購入致しました。
11/29に行く予定です♪

今が買い時!クリスマスグッズ。クリスマスガーデンライトやクリスマスツリー・オーナメント特集
ネットで旅行検索♪行きたい場所、ツアー、ホテルや旅館、温泉宿など旅を検索しよう
贈って・もらって嬉しいお歳暮♪価格やお店、種類でお歳暮検索
お歳暮にカニ・数の子・鮭の贈り物は如何? 明太子・ウニ・イクラなどお正月に欠かせないお歳暮を贈る。 お歳暮に貰って嬉しいハムやお肉の贈り物。 冬でもやっぱりビール!ビールやお酒をお歳暮に。
カニ・鮭・数の子のお歳暮 イクラ・ウニ・明太子のお歳暮 お肉とハムのお歳暮 ビール・発泡酒・ワインのお歳暮
お茶・ジュース・コーヒーのお歳暮&贈り物 あったかい鍋をお歳暮で贈ろう お歳暮に貰って嬉しいスィーツ(和菓子・洋菓子)の贈り物 日持ちのする佃煮や海苔は贈り物にぴったり!
お茶・コーヒー・ジュースのお歳暮 お鍋のお歳暮 お菓子・スィーツ・和菓子・洋菓子のお歳暮 佃煮・海苔・お茶漬けのお歳暮






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 18:18:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリスカート

クリスカート

Favorite Blog

□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
アニスのおうちがほ… アニス♪さん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん
イワンノバックの回… 紅の豚8734さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X