014480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

引き寄せ好きな主婦のブログ

引き寄せ好きな主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月14日
XML
カテゴリ:健康
こんにちはハート(手書き)

暑い日が続きますね…ほえー

こんな日は、冷え冷えのアイスコーヒーが飲みたくなるのは私だけでしょうか?

ちょっと前までは、スタバとこだわっていたのですが…福袋が抽選になってしまってからは、スタバ愛が薄くなってしまいました…元旦の寒中でも、何とか並んで購入できたほうがすごく嬉しかったのに…抽選では、そんなに欲しいと思わない人に当選し、すごく欲しい人には当たらず…不信感が募るばかり…


この間は、軽く昼食をとりたかったので、半年ぶりくらいにスタバに行ってみたのですが…店員さんの対応が相変わらず良いのと、居心地の良さに思わず…うわぁ〜となりましたが…でもでも…でもね…私は、福袋が当たらないのが面白くないんです失恋失恋失恋


最近では、近所の本屋さんの中にあるドトールにハマっています…





日本人に合うクセのない味で、何杯でもいけますコーヒーコーヒーコーヒー
お中元にもいいですよね上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月14日 19時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X