014505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

引き寄せ好きな主婦のブログ

引き寄せ好きな主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も…暑かった〜ほえー

でも、近くのスーパーで西日本災害募金が出来た事が嬉しかったです上向き矢印

ニュースは見ているものの、具体的に何が出来るのか…?で募金にしました。

私も、東日本大震災で大変な目にあったので痛いほどわかります。我が家は、沿岸ではなかったのですが、断水と停電でしばらく過ごしました。車にガソリンを入れるのも長蛇の列で…あの頃は、この先どうなるかと心配でした…

東日本大震災は、寒い時期でしたが、西日本大雨災害では、とても暑い猛暑で…あまりにも暑いと、カキ氷やアイスが食べたくなりますよね…きらきらきらきらきらきら


レモン味のジェラート、さっぱりして美味しそう音符


ミレーアイスもなか 1個 「ミレービスケット×アイスもなか」
これは、昔懐かしいですね〜音符


冷凍 あまおう苺 シャーベット 2000ml

どれも、美味しそう〜上向き矢印

あなたなら、どれにしますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月15日 22時26分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X