014478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

引き寄せ好きな主婦のブログ

引き寄せ好きな主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月02日
XML
カテゴリ:健康
以前も記事を書きましたが・・・またまた登場です。

ずっと昔から貧血がひどい私・・・朝起きるときは、すごく不機嫌です。なので、わかっている家族は誰も私に話しかけません(笑)

それくらい、朝起きるときは何ともいえない不調に悩まされてきました。

それが・・・このサジーという飲みものに出会ってからは、劇的ではありませんが・・・その何ともいえない不調が緩和されているのです。

不思議です・・・



サジーには鉄分と一緒に鉄吸収の手助けをする栄養素も豊富に含まれていると、会報誌には書いてありましたよ。

私は、いつも定期便で三か月おきに届けていただいています。定期便ですと、もれなくサジーの果皮のこつぶというサジーを錠剤のようにしたサプリメントも2個ついてきます。今回は、持ち運びに便利なスティックタイプのサジーも注文してみました。外出するときのお供に連れだしたいと思っています。

サジーの愛飲者は、私と同じく40代の方にいちばん飲まれているようです。

すっぱい健康飲料が好きな方におススメしたいです。



【ポイント2倍】【ママ割5倍】黄酸汁 豊潤サジー300ml お試しサイズ オーガニックサジー使用のサジージュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月02日 17時42分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X