045514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんは右手に元気☆左手に勇気を持って生まれて来るんだよん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰に似たのかすごい寝相なんです(ノ_-;)ハア・・・
この間、蒼天(そら)を寝かせつけてゆっくりしていたんです。
その何時間後かに私達も寝ようと寝室に行き蒼天を見たらすごいとこで寝ていたんです。
あまりに驚いたのでデジカメで撮っちゃいました☆
この間もイスに座らせ蒼天が大好きな卵ボーロを食べさせている真っ最中にイスに座ったまま寝てしまったんですヾ(≧∇≦)ゞ
イスに座ったまま寝るなんて体制もきつそうだったから早くおろして床で寝せたらいいもののこれは写真撮るしかない!と思いそのままデジカメを取りに…
ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さんになった気分でした(ノ´▽`)ノ
寝ちゃったのね… すごい寝相!
写真に間違えて玉ボーロって書いちゃったΣ(〃゜ o ゜〃)
卵ボーロです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.01 16:46:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X