045513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんは右手に元気☆左手に勇気を持って生まれて来るんだよん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりです☆
この前、昔一緒に働いてた友達がお泊りに来たんです(*'v'*)
今年20歳になる友達です♪(名前をピーコとします)
たまたま旦那が休みの日に「泊まりに行きたいんだけど~」と電話がありヒマだったので高速で新城までお迎えに☆
2時間ほどかかりました~
給料日前でお財布の中はヒーヒー言っていましたよ(泣)
実は私息子に携帯を壊されてしまったんです…
おむつ変える時とかは常に携帯を持たせていました~
他のおもちゃだと長く遊んでくれないんですが携帯を渡すととても長く携帯で遊んでくれていたものですから…
そのため「水没」です…
メールのやり取り電話はできたのでこのまま使おうと思いました☆
ですがカメラを起動したところ動かないんです。
カメラ使えないんです…
カメラぐらいいぃかっ!電話もメールもできるから問題無いなんて思っていたらそんな事ありませんでした…
電話がかかってきたり、かけたりして話が長くなると「切れる」んです…
しかも「転送モードにします」みたいな文字が画面に…
これは大変だ!と思いました。
買い換えるにもまだ1年たっていないので高くなってしまいます…
悩んでいた時にピーコにその事を話したら(私をおすぎとします)「おすぎ困るでしょぅ??携帯買ってあげるよ!」
私「いぃ~よ!そんなの!」
ぴーこ「お世話になってるから買ってあげるって~」
携帯は必要なので今回はぴーこに買ってもらう事に☆
なぜか旦那も買ってもらう事になり携帯代二人で約6万ほどかかりました…
その後、私の息子に服を買ってあげたいと張り切りだしたピーコ!
今日は何も言わずに付き合おうと思い、素直に言う通りに動きました!
子供服屋さんに到着☆
あれもこれもと手に握り驚きを隠せませんでした☆
服が持ちきれず何度レジに置きに行った事か…
レジに行きお会計をしてる最中!
店員「いぃ~の?こんなに買ってもらって?!」
この言葉でどれくらい買ったのかご想像がつきますか???
合計金額およそ7万円にもなりました…
本当にビックリしました…
おまけに旦那の車、(前にぶつけたんですが)ボンネットが少し浮いてるんです…
修理代が高くてなかなか直せずにいたんですが(16万もかかるんです…)
ピーコがボンネット修理してあげるよ!修理代あげるから!との事☆
ボンネットもこれで直せます☆
なぜこんなにピーコがお金を持っているかと言うと現役水商です☆
それからいぃお客さんがついたみたいでお金をどんどんくれるみたいで…
家に泊まりに来る時もお客さんに「30万ちょうだい」と電話していました!
相手もなんなくOK☆
しかも「少し多めに入れといたから」と言って中を見ると39万!
少しって9万が少しの金額なのか??
私も現役の頃は9万。何それ?みたいな感覚でしたが今では9万様様です!
それにピーコお泊りを終えて仕事があるからと言ってタクシーで新城まで帰ったんですが新城までの代金2万円だったそうです!
新たにその例のお客さんから120万もらったと電話がありました!
本当にすごい!!!
しかもパチンコで15万買ったと!
また近いうちにピーコ泊まりに来るみたいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.10 14:51:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X