166244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラいろのたね

ソラいろのたね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソラ7062

ソラ7062

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

August 6, 2009
XML
カテゴリ:ディズニー

 ダッフィーに癒されたあとは、2回目のクールサービスへ。
 ミッキー広場にて濡れてきました。
 キャラたちはよく見えていいのですが、風向きが悪いようで、あまり濡れない雫
 物足りない姫は、ホースを持ったお立ち台のキャストさんの近くへ移動して、びしょ濡れを楽しんでいました♪

 「カフェ・ポルトフィーノ」でお昼を食べながらしばし休憩。

 お腹もいっぱいになったところで、ブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
 「2階で見てみたいな~」という姫の言葉は聞かなかったことにして(だって、一応VIP列だったのよ)中央ブロック2列目に座る。
 久しぶりのBBBに、なんだかものすごくドキドキしちゃいましたぽっ
 ステージも、なんだかキラキラとして見えるわ~きらきら
 かなり久しぶりに見るダンサーさんのお姿も!
 やっぱりBBBはいいわ~♪
 嬉しくて、ひとり、大興奮でにやけてしまい、怪しい人になっていたかも(笑)

 あまりにもテンションアップ上向き矢印状態だったので、そのままリドに入っちゃいました(笑)
 (着替えを持っていなかったので、カッパ着用ですが)
 でもね・・・ ここでも風向きが悪く、思ったほど水がかからず雫
 これなら、カッパ、いらなかったな・・・しょんぼり

 続きます・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2009 09:33:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.