166247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラいろのたね

ソラいろのたね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソラ7062

ソラ7062

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

August 10, 2009
XML
カテゴリ:ディズニー

 姫、旦那と3人で映画「ボルト」を見てきました。

        2009-08-01 18:56:31 
 ちょうど8月1日の映画の日だったので、大人は1000円でしたウィンク
 この映画、3Dでも上映しているのですが、3Dだと2000円雫 なので、普通に見てきました。

 これから見る方もいるかと思いますので、詳しくは書きませんが・・・。
 登場人物たち(動物?)の表情が、とても魅力的でした。
 ストーリーはまあ、ありがちという感じではありますが、面白かったです。
 ハッピーエンドにあたたかな気持ちになりましたしねぽっ
 エンディングの甲斐名都さんの歌も良いですね。
 歌詞がじーんと胸にくる感じで、映画の余韻に浸ることができました。

 細かいことなのですが・・・
 エンディングの時に出てくるイラストがものすごく好きな感じなんですよ。
 あのイラストたちのポストカードってないのかしら。
 あったら、欲しいな~。

 そうそう、この日は公開初日だったので、初日限定のストラップをいただきました。

      2009-08-01 18:56:31 

 11月14日公開のディズニー映画「クリスマス・キャロル」の主人公、スクルージだそうです。
 あんまり可愛くないんですけれど・・・雫 守銭奴という設定だから仕方がないのかも。
 でも、スクリーンの中で動き出したら、魅力を感じるようになるのかな?
 


         ボルト オリジナル・サウンドトラック
         甲斐名都/同じ空を見上げてる(CD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2009 10:10:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.