166248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラいろのたね

ソラいろのたね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソラ7062

ソラ7062

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

August 20, 2009
XML
カテゴリ:ディズニー

 少し前の話になってしまいますが・・・

 8月12日(水)、私・息子・姫&妹・妹の子供2人の総勢6名でランドに行ってきました。
 長女は、残念ながら部活動だったので欠席でした。
 妹たちにとっては、数年ぶりのランドでした。

 当日のパスポートを買うのに手間取り、インできたのは8時半を回っていました。
 このとき、すでにモンスターズ・インクのFPは発券終了。
 スタンバイも220分でしたびっくり
 「とりあえず、何か乗りたい!」と言う子供たち&妹は空いていたジャングルクルーズへ。
 私はバズのFPを取った後、ポップコーンを数種類買い、合流。
 子供たちには、しょうゆバターが一番人気でしたぺろり

 妹の強い希望で「カリブの海賊」へ。
 妹たちは、リニューアル後に乗るのはこれが初めてでした。
 ジャック・スパロウを見て、「え~! すご~い!!」と大興奮の妹。
 甥っ子(小4 姫と同じ年)は「撃たれなくて良かった・・・」とぽつり(笑)

 買い物がしたい妹&姫・姪っ子と、シューティングに行きたい男子&ビッグサンダーのFPを取りに行く私に分かれる。

 そうそう、この日は1日中、男子2人は興奮しっぱなしでした。
 というのも、この2人(実は私もですけれど)は、ドラクエ9にはまっていまして。
 やっている方はご存じだと思いますが、このゲームにはすれ違い通信という機能があるんです。舞浜ではかなりの方とすれ違うことができるんですよね。
 こんなにも多くの方とすれ違ったのはこれが初めてだったので、もう、DSを開いては「うぉ~!!」 と、大喜びの2人でした(笑)

 皆で合流し、1回目のクール・ザ・ヒート。
 あまり濡れたくない妹と息子(以前は、濡れるの大好きだったのに・・・)は濡れない場所へ。
 濡れる気満々のその他は、城前へ。
 でも、端よりの場所だったので、あまり濡れることができず、なんだか不完全燃焼気味の一同しょんぼり
 後ほど、びしょ濡れになろうと誓うのでした(笑)
 
 続きます・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2009 10:06:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.