166246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラいろのたね

ソラいろのたね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソラ7062

ソラ7062

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

September 1, 2009
XML
カテゴリ:ディズニー

 今日は、私の誕生日。 おめでとう、自分ぽっ
 長生きするつもりでいますので、人生、まだ折り返していません(笑)
 まだまだ、これから。やりたいことも色々ありますし、人生楽しまないと損ですよね大笑い
 夜、旦那様がケーキを買ってきてくれました。ありがとう~ハート
 
 先日、劇団四季の「ライオンキング」を見てきました。

      P1000999.JPG

      P1000998.JPG

 ストーリーは、ご存じの方も多いと思いますので省きます。
 前寄り通路側の席で、、視界は良好。
 すぐ横を動物たちが通ったのですが、なかでもハイエナが通ったときは、その不気味さにゾクゾクしちゃいました。
 やっぱり生って良いですね~♪
 すごい迫力に、グイグイ舞台に引き込まれました。
 途中、何回鳥肌が立ったかしら。何回、ため息が漏れたかしら。

 舞台の照明が逆光のようになると、舞台上に出演者がシルエットのように映るの。
 それが、とてもきれいでした。
 人間ではなく、まさに動物そのもののようでした。

 ラストでは、グッとこみ上げてくるものを感じました。

 見て良かったです。
 できることならば、もう一度見たいな~。
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2009 11:40:43 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.