015401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まめたんのお部屋☆ 

☆まめたんのお部屋☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

♪My Favorites Space♪ **にゃいこ**さん
ひろりん’ずHP びろりんさん
ピアノ弾きの まん… emk914さん
ソフトバンクホークス ゆうだよんさん
Palast☆ manami03816さん
幸せになろう!ダイ… げんきげんきさん
キラッちぇ★ フラタニティ0203さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2001.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺達は映画館の前に来てきた。。
手をつないじゃったりもしている。
2人は手をつないでいるのも
知らないよーだった。。
なぜかって・・・・


ウェイトレスさんが、コーヒー2つに、
軽い軽食を運んできた。。
パンに切り目をいれ、バターを塗る白鳥。。
俺はコーヒーにミルクを入れ、
ひたすらかき回していた。。
「どーしたの?」
「・・・・ん?」
ハッと我に返る俺。
何回かき混ぜたんだろう。。
ミルクコーヒーができあがっていた。。
「早く食べないとそろそろ映画の時間・・・ん?あっ!」
半分ぐらい食べた俺達は今、9:05だというのに
気がついた。。
「今、9:05だよ!」
白鳥に時計を見せる俺。
「映画行かなきゃ!」
「行こうか!もったいないけど。。」

「お勘定してくるから先エレベーターまで行ってていいよ!」
俺は小走りでカウンターへ
支払い終えると、走って白鳥のとこまで行った。
タイミングよくエレベーターが・・・。
2人は乗り込み、1Fへ
1Fにつくまでの間、
俺はポケットにいれてたおつりを
財布へいれる。。

それをみた白鳥、
「あっ!またおごってもらっちゃった。私払うよ!」
白鳥はかばんからお財布をとりだそーとしている。。

「いいよ!いいよ!今は映画館、早く行かなきゃ!
後でおごって!!」
「ちゃんとおごるからね。。言ってね!」
「わかった。。」

1Fへついた俺達は走った。。
走った。走った。。
白鳥と引っ張って・・・
引っ張って!引っ張って!
「ハァハァハァ、間にあったね!」
「うん!」
そのまま2人は映画館へ入っていった。。

続く・・

EDテーマ♪「アスパラ」 By aiko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2001.12.20 21:38:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X