052350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらの上から

そらの上から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こそら95

こそら95

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a6hvo1p/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hz268sk/ フ○…

お気に入りブログ

海と杉山清貴さんの… demi-oitaさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

カテゴリ

2006年07月08日
XML

今日は幼稚園がお休み。
だけど、チビさん達は今日も早起き。
仕事に行くはずのお父ちゃんが最後まで寝てました眠い..

のあは朝から何度も「今日は幼稚園?」と確認。
「休みだよ。」と言うと「やったー!」と嬉しそうスマイル
幼稚園に行くのは好きだけど、お休みは嬉しいんだって。

太鼓の練習とダンスの練習と両方予定していたので
朝から買い物に出て、昼前には昼食を済ませ
今週こそは遅刻の無いように出発。

なんと、来月、市内で行われるかなり大きな祭りに
出演するそうですウィンク
あと一ヶ月もないけど大丈夫かな?と不安に思っていたら
案の定「ちびっ子さん達はもう少し頑張らないと出られないよ!」と
先生に言われてしまいましたほえー

これまたなんと6曲もやるんですよびっくり
かなりもう特訓をしないと大変です。
だけど、初舞台がかなり大きな祭りなので
お母ちゃんはちょっと張り切っちゃいますうっしっし
やるからにはたくさんの人に見てもらいたいからね。

今日もあおくんはご機嫌で練習に付き合ってくれました。
それどころか、自らバチを握り太鼓を叩いたり
リズムに乗って体を動かしたりしていて可愛かったよ目がハート

1時間の練習を終えて、車でパンやおにぎりなど
おやつを食べながらダンスの会場まで移動。
もうすぐ着くよ~と思ったら、のあさん寝てる!?
薬を飲んでるから眠いんだよねー。
「今日はやめておこうか?」と聞いたら
「絶対に行く!!」と言うので
ちょっと遅刻だったけど行きました。

最初はお母ちゃんに付いて回っていて
全然ダンスなんてしてなかったけど
もうすぐ終わるよ~って頃にリズムに合わせて
体を揺らし始めました。
小さい子のヒップホップって可愛いですよ~ダブルハート

今日は会場の関係で短くて1時間で終了。
家路に着きました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 23時33分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[のあ&あお&そらの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X