495850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.06
XML
テーマ:公演前(64)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日稽古場に行くとギゾウさんがいました。
いつもの稽古場でした。
チラシができあがったので、お渡ししました。
イトウさんも来て、チラシを渡し、読み合わせに向けて席を準備したのですが、

その席が

多い!!!

椅子いっぱい!

席についてぽやーっとしていたら、長身の男前やら、可愛らしい女の子やら、しゅっとした女の人やら、知性の滲む美女やら、
これまで稽古に参加してくれていた美形の阪田さん以外にもいっぱい人が増えてました。

眼福。

稽古場、見せてあげたい。
でも見せてあげない←写真撮り忘れただけ。

そのうち稽古場日誌に画像もあがることでしょう。
楽しみにお待ちください。
たくさんのゲストをお招きして、稽古場は一足お先に盛り上がっております。

こりゃ、本番楽しくなること間違いなしだな。

ぐふふ。

顔合わせもおわり、第21回公演に向けて稽古場日誌、本格指導です。
次回更新お楽しみに!

予約も開始してますよ。
↓ ↓ ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/soranoeki21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.06 16:55:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.